川俣浩顔画像は?富士宮市殺人未遂 アイスピックで3人を殺傷!警察署で弁解録取書を破く横暴

スポンサーリンク



 

7月9日午後10時40分頃、

静岡県富士宮市の医療機器メーカーテルモ株式会社の工場で、

作業中だった男女3人の首を次々とアイスピックで刺して殺害しようとしたとして、

川俣浩容疑者が逮捕されました。

また警察署では、弁解録取書を引き裂くなどの行為を行なったということです。

かなり恐ろしい人物ですね。

事件の詳細や川俣容疑者について調べてみました。

 

 

富士宮市で殺人未遂事件 男がアイスピックで3人を刺す

 

同僚3人をアイスピックで刺して殺害しようとしたなどとして、静岡県警富士宮署は10日、住所不詳、会社員川俣浩容疑者(38)を殺人未遂と公用文書毀棄(きき)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。署によると、刺したことは認めているが、「殺意はなかった」と話しているという。3人はいずれも軽傷。
署によると、川俣容疑者は9日午後10時40分ごろ、同県富士宮市舞々木町の電子機器工場で、組み立て作業中だった19~54歳の派遣社員の男女3人の首などを後ろから次々と家庭用アイスピックで刺し、殺害しようとした疑いがある。周りにいた作業員たちが取り押さえた。また、10日午前1時40分ごろ、署での取り調べ中に弁解録取書を引き裂いた疑いがある。
川俣容疑者はこの工場に勤めていたが、欠勤が続き、退職が決まっていたという。署は動機などを調べる。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000033-asahi-soci

 

 

事件が発生したのは場所テルモ株式会社の工場と判明

 

川俣容疑者が犯行を犯した場所はどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

静岡県富士宮市舞々木町にある電子機器工場ということです。

 

参照元:JNN映像

富士宮市舞々木町内にある電子機器工場は、

テルモ株式会社と、山口製作所です。

おそらくどちらかで事件が発生したものと思われます。

どうやらテルモ株式会社の工場で事件が発生したようです。

テルモ株式会社は医療機器メーカーで国内最大手のようですね。

 

 

川俣浩容疑者について

 


川俣容疑者は上記の工場で働いていた

19〜54歳の派遣社員の男女3人の首を後ろから

アイスピックで次々と刺していったということです。

 

名前 川俣 浩
年齢 38歳
住所 静岡県富士宮市?
職業 会社員
容疑 殺人未遂及び公文書毀棄

 

 

川俣容疑者は事件があった電子機器工場で

働いていたようですが、欠勤が続いていたため、

退職が決まっていたということです。

というと同僚を刺したということになりますね。

 

犯行の動機もおそらく自分が退職になったからではないでしょうか。

 

また川俣容疑者は「刺したことは認めるが殺意はなかった」と

一部容疑を否認しています。

殺意がなかったらなぜ「家庭用」アイスピックを持っていたのでしょうかね。

明らかに殺意があっての犯行です。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。