四日市市ホテル強盗! 事件はホテルルキノで発生! 容疑者は外国人風の男特徴は?

 

8月28日午前1時半頃、

四日市市西坂部町のホテル「ホテルルキノ」に

強盗が押し入り、現金8万円が奪われる事件が発生しました。

従業員や宿泊客にけが人は出ませんでしたが、

現在容疑者は逃走しています。

 

 

四日市市のホテルに強盗が押し入り現在も逃走中

 

 28日午前1時半頃、三重県四日市市のホテルに鉈(なた)のようなものを持った男が押し入り、現金を奪って逃走しました。警察で強盗事件として捜査しています。
四日市市西坂部町にあるホテルに、外国人風の男が押し入り、1人でフロントにいた女性従業員に対して鉈のような刃物を振りかざし「マネー、マネー」と脅しました。
女性が、レジにあった現金数万円を差し出すと、男は女性を脅してフロントの奥にある従業員用のトイレに押し込み、外からカギをかけて女性を閉じ込め逃走しました。
女性従業員は内線用の電話の子機を持っていて、チェックアウトの電話をかけてきた客に警察への通報を依頼し、客が「帰るために電話をしたら警察を呼んでほしいと言われた」と通報しました。女性や客にケガはありませんでした。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00010000-mietvv-l24

 

 

事件が発生したホテルは?

 

事件が発生したホテルはどこだったのでしょうか。

 

 

事件が発生したのは、

三重県四日市市西坂部町3481にある

ホテルルキノです。

 

 

容疑者の特徴は?

 

 

容疑者はフロントにいた女性に対し、

刃物を振りかざし「マネーマネー」と脅迫しました。

女性がレジに入っていた現金8万円を渡すと、

容疑者は女性をトイレに押し込み鍵をかけてそのまま逃走しました。

 

女性はない専用の電話の子機を持っていたので、

テェックアウトの電話をかけてきた宿泊客に、警察に連絡するよう頼み、

事件が発覚しました。

容疑者はおそらく外国人ではないかということです。

現在までに明らかとなっている容疑者についての情報をまとめました。

 

性別
身長 180cmほどの大柄
服装 黒色の長袖シャツとズボン、黒色の目出し帽にネックウォーマー
凶器 刃物

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在容疑者は逃走中ということです。

早く逮捕されることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。