武邦信顔画像特定!新宿区ホストクラブでホストを物色しお持ち帰りか その後性的暴行をする

スポンサーリンク



 

6月東京都新宿区のホストクラブに客として訪れ、

男性ホストを自宅に無理やり連れ込み、

性的暴行をしようとしたとして、

武邦信容疑者が逮捕されました。

武容疑者はホストの免許証までも奪っていたということです。

店で使ったお金を返して欲しかっただけのようですが、

なぜホストクラブに行ったんでしょうかね。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

ホストクラブでホストを物色し自宅に連れ込み性的暴行

 

ホストクラブを客として訪れ、男性店員をむりやり自宅に連れ込んで性的な暴行をしようとしたとして、東京 新宿区の40歳の男が逮捕され、警視庁はホストクラブで対象となる男性を探していたとみて調べています。調べに対して容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは東京 新宿区の職業不詳、武邦信容疑者(40)です。
警視庁によりますと、先月、新宿区のホストクラブを客として訪れ、20代の男性店員を自宅にむりやり連れ込み、性的な暴行をしようとしたうえ、男性の運転免許証を奪った疑いが持たれています。
男性店員に自宅マンションまで送ってもらった際、むりやり室内に連れ込んで、店などで支払ったおよそ5万円を返済するよう求め、拒否されると男性を脅して性的な暴行をしようとしたということです。
男性はその場から逃げ、被害届を出しました。
警視庁は、女性向けのホストクラブに客として訪れ、店員の中から対象となる男性を探していたとみて調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190712/k10011991071000.html

 

 

武邦信容疑者について

 

武容疑者は自分の部屋に連れ込む男性を物色するために

ホストクラブへ訪れたようです。

武容疑者はホストクラブで5万円分(席料やドリンク代)を支払い、

指名したホストに自宅まで送ってもらったようです。

 

さすがホスト、接客のプロですね。

女性と同じように扱うので男でも惚れてしまいますよ。

 

しかし、武容疑者は店で払った5万円を払えとホストに要求し、

ホストが拒否すると男性を脅し、性的暴行をしようとしたということです。

しかも返済の担保として免許証まで奪う始末。

 

おそらくこれまでにもやっている可能性がありますね。

 

さて、それでは武容疑者のプロフィールを調べてみました。

 

名前 武 邦信
年齢 40歳
住所 東京都新宿区

職業 不詳
容疑 強制わいせつ?

 

歌舞伎町に行くなら、2丁目もあるのに

なぜホストクラブを選んだのでしょうか。

武容疑者の趣向があったのでしょうね。

 

 

顔画像は?

 

参照元:ANN映像

 

武容疑者はホストに対して

払えないなら一緒にベットに横になれ

と因縁をつけてわいせつな行為をしようとしたということです。

これはトラウマになりそうなレベルで怖いです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ホストクラブの客は何も女性だけではありません。

が、こんなことをした客は絶対に出禁になります。

今回が初犯だとは思えません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。