堀内恵,坂本英樹顔画像特定?大任町勤務先の美容院はどこ?姉が児相に相談し事件発覚

スポンサーリンク



 

4月下旬から5月下旬頃にかけて、

福岡県田川郡大任町の自宅で、

5歳の娘のほおを何度も平手打ちをするなどし、

怪我をさせたとして母親で美容師の堀内恵容疑者と

内縁の夫の坂本英樹容疑者が逮捕されました。

ミミズ腫れができるまで自分の子供にビンタするなんて

考えられませんね。

事件の詳細や2名の容疑者について調べてみました。

 

 

大任町で虐待 美容師の母親と内縁の夫が逮捕

 

福岡県大任町で、5歳の娘のほおを平手打ちするなどしてけがをさせたとして、2日、39歳の母親らが逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、田川郡大任町の美容師、堀内恵容疑者(39)と、内縁の夫でとび職の坂本英樹容疑者(46)です(坂本容疑者の住所は田川郡福智町)。
警察によりますと、堀内容疑者は4月下旬から5月上旬ごろ、自宅で5歳の娘のほおを何度も平手打ちしたり、つねるなどして、みみず腫れになるような約2週間のけがをさせた疑いが持たれています。また坂本容疑者は、堀内容疑者が娘を叩いていたのを止めなかった疑いです。
警察の調べに堀内容疑者は、「言うことを聞かないので腹が立ち、暴力をふるいました」と話し、坂本容疑者も、堀内容疑者が叩いていたのを「見ていた」と話していて、2人とも容疑を認めています。
5月上旬に、娘の10代後半の姉から、「妹が虐待を受けている」と、児童相談所に連絡があり、事件が発覚したということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-11594770-kbcv-l40

 

 

事件が発生した場所

 

虐待が行われたのはどこだったのでしょうか。

虐待が行われたのは、

福岡県田川郡大任町にある、

堀内容疑者の自宅ということです。

 

 

堀内恵容疑者と坂本英樹容疑者について

 

この事件で、母親と内縁の夫が逮捕されています。

2名について現在までに明らかとなっていることを

まとめてみました。

 

堀内恵容疑者について

 

今回の事件の実行犯が堀内容疑者だったのでしょう。

 

名前 堀内 恵
年齢 39歳
住所 福岡県田川郡大任町(地図は上と同様です)
職業 美容師
家族構成 堀内容疑者、10代後半の長女、長男、次女(5歳、被害者)
容疑 傷害

 

堀内容疑者は

「いうことを聞かないので腹が立ち、暴力をふるった」

と容疑を認めています。

ミミズ腫れになるまで平手打ちをしたり、つねったりしていたようですね。

しかしこれは坂本容疑者のために行ったのではないでしょうか。

坂本容疑者は堀内容疑者に

「食事の行儀が悪く、癖を直せ」と言ったということです。

この時坂本容疑者はまさか虐待するなんて思っていなかったのでしょうが、

堀内容疑者は坂本容疑者の要望に応えようとし、

暴力をしてまでも癖を直させようとしたのではないでしょうか。

 

 

坂本英樹容疑者

 

名前 坂本 英樹
年齢 46歳
住所 福岡県田川郡福智町
職業 とび職
容疑 傷害

 

おそらく坂本容疑者の一言で、

堀内容疑者を変えてしまったのでしょうね。

坂本容疑者は堀内容疑者の子供は他人の子という

認識しかなかったのでしょう。

暴力をふるっているのを黙ってみているだけだったようですね。

どちらも最低な人間です。

 

 

堀内容疑者の勤め先は?

 

堀内容疑者は美容師という事で、

勤務先はもちろん美容院でしょう。

大任町の美容院に勤めているとは限りませんが、

大任町に美容院は7件あるそうです。

 

大任町美容院一覧

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

長女がしっかりした子で本当によかったです。

どうか両親に似ないように育って欲しいですね。

また被害者の次女の将来も心配です。一時保護されるようですが、

今後どうなるのか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。