日立市コンビの強盗顔画像が公開!特徴は?東金沢町ファミマ 缶ビールのみを奪って逃走中

スポンサーリンク



 

7月24日午前2時前、

茨城県日立市東金沢町のコンビニエンスストアに、

刃物を持った強盗が押し入りました。

店員が通報装置を鳴らしたため、

金は取らずビールのみ奪って逃走しています。

容疑者の顔画像や特徴が公開されました。

 

 

日立市東金沢町のコンビニに強盗が押し入りる

 

24日未明、茨城県日立市のコンビニエンスストアで強盗事件があり、警察が動画を公開して行方を追っています。
レジへ向かうマスクをした男。これは警察が公開した防犯カメラの映像です。男は24日午前2時前、日立市金沢町のファミリーマートで缶ビール1本を持ってレジに近付くと、店員の男性(37)に刃物を突き付け、「金を出せ」と脅しました。店員の男性が「嫌です」と断り、通報装置を鳴らしたところ、男は缶ビール1本を持ったまま、金は取らずに逃走したということです。けが人はいませんでした。
警察によりますと、男は年齢が30代から50代、身長およそ170センチのやせ型で、髪は短く、Tシャツに紺色のズボンをはき、白いマスクをつけていたということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190724-00000086-jnn-soci

 

 

強盗が押し入ったコンビニはどこ?

 

日立市で発生したコンビニ強盗は、

一体どこで起きたのでしょうか。

 

 

 

事件が発生したのは、

茨城県日立市東金沢町5丁目18−1に所在している

ファミリーマート日和サービス日立大沼店」です。

当時男性て人がいたようですが、

けがはなかったということです。

 

 

容疑者の顔画像や特徴

 

警察が強盗が発生した時間の、監視カメラの映像を公開しました。

 

顔画像
性別
年齢 30〜60代
身長 170cmほどで痩せ型
髪型 短髪
服装 白のTシャツに紺色のズボン
装飾品 白のマスク、刃物

 

 

年齢に幅があるのは、おそらくマスクをしているためでしょう。

みた感じ40〜50代ののように思いますが。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者は現在も刃物を持って逃走中です。

事件があった現場付近にお住いの方は、

施錠などをしっかりして、外出等を控えてください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。