川崎紘基顔画像は?日立市東金沢町殺人事件!川崎雅一さんが頭を鈍器で殴られ死亡!家族に目撃者は?

 

7月12日午後3時頃、

茨城県日立市の住宅で、

川崎雅一さん頭から血を流して倒れているのが発見されました。

川崎さんの頭を鈍器なようなもので殴られたような跡があったということです。

事件の詳細について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

日立市東金沢町で殺人事件か

 

12日午後、茨城県日立市の住宅で66歳の男性が頭から血を流して死亡しているのが見つかり、警察は殺人事件として捜査しています。
12日午後3時すぎ、日立市東金沢町の川崎雅一さんの住宅で、「夫が倒れている」と川崎さんの66歳の妻から、消防に通報がありました。
警察と消防がかけつけたところ、川崎さんは、住宅の2階で頭から血を流してあおむけに倒れていて、その場で死亡が確認されました。
警察によりますと、川崎さんの額には、鈍器で殴られたようなあとがあったということです。
また、この家には、川崎さん夫婦と87歳の母親、それに63歳の弟と20歳の孫が、5人で暮らしていたということです。
警察は、殺人事件として、家族から詳しい事情を聞いたり、周囲で不審な人物が目撃されていないかを調べたりして、捜査を進めています。
現場は、JR常磐線の常陸多賀駅から南に2キロほど離れた住宅街の一角です。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20190712/1070006694.html

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

殺人事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

茨城県日立市東金沢町の川崎さんの自宅です。

現場はIR常盤線の常盤多賀駅から

南に2kmほど離れた住宅街ということです。

 

スポンサーリンク

 

川崎雅一さんについて

 

この事件で川崎さんが亡くなっています。

川崎さんは住宅の2階で頭から血を流して倒れているのが、

妻によって発見されました。

川崎さんの額には鈍器で殴られたような跡があったということです。

 

名前 川崎 雅一さん
年齢 66歳
住所 茨城県日立市東金沢町
家族構成 87歳の母親、川崎さん夫婦、63歳の弟、20歳の孫の5人暮らし

 

2階で亡くなっていたということは、

部外者なら部屋に上がっていく必要があるため、

もしかしたら家族と面識の人物の犯行ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

川崎紘基容疑者逮捕

 

どうやら20歳の孫が容疑者として逮捕されたようです。

この事件で川崎紘基容疑者(20歳)が逮捕されました。

川崎容疑者は無職で、祖父(川崎さん)の頭を鈍器のようなもので

複数回殴ったということです。

現在顔画像は公開されていません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

事件の詳細や容疑者について新たな情報が入り次第調べてみました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。