平塚市高浜台遺体平聖也逮捕 海岸に体の一部が切断された遺体が流れ着く 現場の画像あり

 

6月27日午前8時半頃、

神奈川県平塚市高浜台の海岸で体の一部が切断された

女性の遺体が発見されました。

現在女性の身元は判明していないということです。

事件に巻き込まれた可能性があるということで、

警察は捜査を進めています。

 

 

平塚市高浜台で女性の遺体が発見

 

27日朝、神奈川県平塚市の海岸で若い女性が倒れているのが見つかりその後、死亡が確認されました。
捜査関係者によりますと、遺体は一部が切断されているとみられ、警察は身元の確認を急ぐとともに、女性が事件に巻き込まれたとみて詳しい状況を調べています。
27日午前8時半ごろ、平塚市高浜台の海岸で「波打ち際で女性が浮いている」と、近くを通りかかった男性から消防に通報がありました。
警察などによりますと若い女性とみられ、病院に搬送されましたが、死亡が確認されたということです。
捜査関係者によりますと、遺体は一部が切断されているとみられ、警察は身元の確認を急ぐとともに、女性が事件に巻き込まれたとみて詳しい状況を調べています。
現場はJR東海道本線の平塚駅から南に1.5キロほど離れた海岸です。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190627/1000031977.html

 

 

遺体が発見された場所

 

遺体が発見された場所はどこだったのでしょうか。

 

遺体が発見されたのは、

神奈川県平塚市高浜台の海岸沿いです。

 

近くを通りかかった男性から、

波打ち際で女性が浮いているという通報が入り、

事件が発覚しました。

現場はJR東海道本線の平塚駅から南に1.5キロの位置の場所ということです。

 

 

現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

 

太ももから下ががなかったということです。

事件に巻き込まれた可能性が高いとは思いますが、

魚などに食べられたという可能性はないのでしょうかね。

 

新たな情報が入り次第、更新してきます。

 

 

容疑者逮捕

 

この事件の容疑者が逮捕されました。

容疑者は川崎市宮前区に住む26歳の男という男ということです。

男は自ら出頭し、女性の首をしめて殺害したと供述しています。

名前は平聖也容疑者ということです。

平容疑者については以下の記事でまとめたので、

お時間があれば合わせてお読みください。

平塚市高浜台死体遺棄事件平聖也容疑者逮捕 驚きの犯行動機とは?

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。