蔵田寛樹顔像は?平塚市女子高生のスカートを盗撮 現行犯逮捕されたのに覚えていないと否定

 

5月24日午後6時20分頃、

JR平塚駅の構内のエスカレーターで、

高校2年生の女性生徒のスカートの中を盗撮したとして、

蔵田寛樹容疑者が逮捕されました。

蔵田容疑者が現行犯逮捕されましたが、

「覚えがない」と容疑を全否認しています。

 

事件の詳細や蔵田容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

平塚駅で蔵田寛樹容疑者が女子高生のスカートを盗撮

 

駅のエスカレーターで女子高校生のスカート内に携帯電話を向けたとして、神奈川県警平塚署は25日までに、同県迷惑行為防止条例違反(写真機等を人に向ける行為)の現行犯で、住所不詳の自称無職、蔵田寛樹容疑者(34)を逮捕したと発表した。
逮捕容疑は24日午後6時20分ごろ、JR平塚駅構内のエスカレーターで、高校2年の女子生徒(17)=同県小田原市=のスカート内にカメラ機能付き携帯電話を差し向けたとしている。犯行現場を目撃した男性が現行犯逮捕し、駆けつけた同署員に引き渡した。
調べに対し、蔵田容疑者は「覚えていない」などと曖昧な供述をしているという。同署が余罪の有無などを詳しく調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000536-san-l14

 

盗撮をしている人は、

大体が余罪がある人が多いと思います。

大体現行犯逮捕されて

「覚えていない」とはどういうことでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

蔵田容疑者が盗撮したのはどこだったのでしょうか。

 

蔵田容疑者が、高校2年生の女子生徒の

スカートの中を盗撮したのは、

JR平塚駅構内のエスカレーターということです。

 

現行犯逮捕されたということは、

かなり大胆にやっていたということでしょうかね。

 

スポンサーリンク

 

蔵田寛樹容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

蔵田容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 蔵田 寛樹
年齢 34歳
住所 不詳
職業 自称無職
容疑 神奈川県迷惑行為防止条例違反

 

蔵田容疑者は曖昧な供述を強いるということですが、

携帯電話を差し向けたというのはどういう意味でしょうかね。

実際本当に盗撮しようとしていたのか怪しいラインですね。

 

現在顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

本人が覚えていなくとも、機械が記録していてくれています
牢屋でのご宿泊予約(三食労働付)を承りました

 

シャッター押してなくても向けたらアウトなの?

 

制服やスカートの女子高生はエスカレーター乗る時、横向くか片足一段前に乗せるか、乗ったら数段歩いて後ろの人から離れるとか、警戒してますよアピールするだけでも変わります。
中見せパンだからいいやだと盗撮犯減らないんで、犯行をやりにくい世の中にしないと。

 

現行犯逮捕した一般の方、居合わせただけだろうに勇気あるな

 

34歳で無職でフラフラした挙げ句にワイセツ行為かよ。情けねぇやつだ

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

盗撮なんてするものじゃありませんよ。

そんなことで人生をおわりにしてはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。