樫本徳三顔画像特定?平野区踏み間違えで男性をはねる!現場はイオンタウン平野前か

 

6月6日午後1時頃、

大阪市平野区平野北1丁目の道路で、

車がブレーキとアクセルを踏み間違え、

柵に突っ込む事故が発生しました。

この事故で60代の男性がひかれました。

樫本徳三容疑者が逮捕されました。

 

事故の詳細や樫本容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

大阪市平野区で車が柵に突っ込む

 

6日午後、大阪 平野区でスーパーの駐車場から出ようとした車が、近くにいた男性をはね公園の柵に衝突しました。
運転していた76歳の自営業者が逮捕され、警察によりますと「精算機の前で止まろうとしたがブレーキとアクセルを踏み間違えた」と供述しているということです。
6日午後1時ごろ大阪 平野区平野北でスーパーの駐車場から出ようとした乗用車が近くにいた男性をはね、近くの公園の柵に衝突して止まりました。
警察によりますと、男性は病院に搬送されて手当てを受けてますが、けがの程度などは分かっていません。
運転していたのは近くに住む自営業の樫本徳三容疑者(76)で、過失運転傷害の疑いで逮捕されました。
警察によりますと「駐車場の精算機の前で止まろうとしたが、ブレーキとアクセルを踏み間違えた」などと供述しているということです。
警察は詳しい状況を調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190606/k10011943591000.html

 

スポンサーリンク

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

大阪市平野区平野北1丁目の、

イオンタウン平野であることがわかりました。

車はマップの水色の柵に突っ込んでいます。

 

スポンサーリンク

 

樫本徳三容疑者について

 

現在までに明らかとなっている樫本容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 樫本 徳三
年齢 76歳
住所 大阪市平野区平野北
職業 自営業
容疑 過失運転致傷

 

 

現在樫本容疑者の顔画像は公開されていません。

また住所についても、近くに住むという情報があったため、

上のように記載しています。

 

スポンサーリンク

 

現場の様子

 

 

怪我をした男性は、病院に運ばれていますが、

命に別状はないということです。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故は

やはり高齢者に多いですね。

このような事故がなくなればいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。