枚方市茄子作事故 作業車が暴走し歩道に乗り上げ突っ込む 現場を特定!映像あり

 

8月22日午後2時半頃、

枚方市茄子作の府道で作業車が暴走し、

乗用車などに衝突しながら歩道に乗り上げ、

約100mほど走った後マンションの壁に衝突して停車しました。

この事故で現在までに2名が怪我をしたということです。

 

 

枚方市茄子作で作業車が暴走し歩道に突っ込む

 

22日午後、大阪府枚方市の府道で、作業車が歩道に乗り上げるなど暴走し、運転手ら2人がケガをした。
事故があったのは枚方市茄子作の府道で、22日午後2時半ごろ、作業車が突然、暴走し、歩道に乗り上げた。作業車はその後、乗用車などにぶつかりながら歩道を100メートルほど走った後、左折。マンションの壁にぶつかって止まった。
この事故で、作業車を運転していた40代くらいの男性が運転席に挟まれたが、救急隊に救助され、意識はあるという。ほかに、巻き込まれた車に乗っていた45歳の男性が軽傷を負った。
警察が事故の状況を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190822-00000279-nnn-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

枚方市茄子作を通る府道18号線です。

 

 

交通規制がかかっている3丁目付近が現場でしょう。

 

 

事故現場の様子

 

 

参照元:NNN映像

 

 

SNSのコメント

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在事故の原因を調べているということです。

怪我をした方も意識があるということなので、

まずは一安心といったところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。