尾羽根文菜顔画像は?東広島市酒に酔って中学生3人を次々にはねる!2人が重軽傷

スポンサーリンク



 

6月13日午後4時半頃、

東広島市高屋町の市道で男子中学生3人が、

軽乗用車にはねられる事故が発生しました。

この事故で軽乗用車を運転していた

尾羽根文菜容疑者が逮捕されました。

尾羽根容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出されました。

 

この事故で中学生2名が重軽傷を負っています。

事故の詳細について調べてみました。

 

 

東広島市飲酒運転をし中学生3人をはねる

 

13日夕方、東広島市高屋町で酒気帯び運転の車が自転車に乗った中学生3人をはねました。
運転手の女の呼気からは酒気帯び運転の基準値の4倍のアルコールが検出されました。
「中学生が乗る自転車はこちらのガードレールに沿って見通しが良い道路を直進していたところ、前方から突然車が突っ込んできたということです」
過失運転致傷と酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、東広島市高屋町の無職、尾羽根文菜容疑者(39)です。
尾羽根容疑者はきのう午後4時半頃、東広島市高屋町宮領の市道で4歳の娘を軽自動車に乗せて運転し、中学生が乗った自転車3台を次々とはねた疑いがもたれています。
この事故で13歳の男子生徒2人が重軽傷を負いましたが、14歳の男子生徒と尾羽根容疑者、4歳の娘にケガはありませんでした。
尾羽根容疑者からは酒気帯び運転の基準値の4倍にあたる呼気1リットル中0・6ミリグラムのアルコールが検出されましたが警察に対し「事故のことは覚えていない、酒は前日に飲んだだけ」と話しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190614-00000003-tssv-l34

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:広島ホームテレビ

事故が発生したのは、

広島県東広島市高屋町宮領の市道です。

中学生3名は下校途中で、

1列になって自転車を走行させていたということです。

 

写真を見てもこんな見通しのいい道路で

なぜ事故が起きたのか理解できませんね。

 

 

尾羽根文菜容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

尾羽根容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 尾羽根 文菜
年齢 39歳
住所 広島県東広島市高屋町
職業 無職
容疑 過失運転致傷と酒気帯び運転

 

尾羽根容疑者からは基準値の4倍のアルコールが

検出されました。

驚いたことに4歳の娘も車に乗っていたということです。

酒を飲んで娘をよく車に載せることができますね。

母親の自覚もなさそうです。

 

 

顔画像やSNS

 

尾羽根容疑者の顔画像は現在公開されていません。

またSNSについても探しましたが、

尾羽根容疑者のアカウントと

特定できるものがありませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

母親の自覚もなく、中学生にも怪我を負わせて

最悪ですね。

しっかり罪を償ってほしいです。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • 私の尾羽根先輩のお母さんのことバカにしないでくれます?お母さんは病気なんです なにも知らないあなたにそう言われる筋合いはありません

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。