金田典子顔画像は?東広島市殺人未遂事件 1歳の息子をベランダから落とす!信じられない理由が明らかに

 

7月12日午前7時頃、

東広島市西条町で1歳の息子を

ベランダから落として殺害しようとしたとして、

金田典子容疑者が逮捕されました。

金田容疑者は当時酒を飲んでいて

覚えいていないと証言しています。

 

こんな事件があるなんて信じられません。

事件の詳細や金田容疑者について調べてみました。

 

東広島市1歳の息子を酒に酔ってベランダから落とす

 

12日朝、東広島市のアパートで1歳の息子を2階のベランダから落としケガをさせたとして31歳の母親が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは東広島市西条町の自称・飲食店店員、金田典子容疑者(31)で、午前7時ごろ、アパート2階の自宅のベランダから1歳の息子を落として殺害しようとした疑いが持たれています。
警察によりますと、近所の住民は金田容疑者が息子を落とす瞬間を目撃し、警察に通報したもので息子は頭を打撲しましたが命に別状はありません。
当時、金田容疑者は酒を飲んでいたと見られ警察の取り調べに対して「覚えていない」と供述していて、容疑の認否については分かっていません。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000005-tssv-l34

 

 

事件が発生したアパートは?

 

金田容疑者が1歳の息子を落としたのはどこだったのでしょうか。


参照元:テレビ新広島 

 

事件が発生したのは、金田容疑者の自宅である

東広島市西条町助実のアパートの2階ということです。

ピンクのアパートなのですぐ見つかると思ったのですが、

現在報道されているのが東広島市西条町助実のみで

範囲が広く場所を特定することができませんでした。

 

 

金田典子容疑者について

 

金田容疑者は午前7時頃、1歳の息子をベランダの2階から

落として殺害しようとした疑いがあります。

なんと近所の人が落とすところを目撃していたようですね。

 

金田容疑者は当時酒を飲んでいて

覚えていない」と証言しています。

まず朝7時に酒を飲んでいたというのが信じられませんし、

酔っていたとしてもなぜベランダから息子を落とそうとしたのでしょうか。

 

被害者の息子は頭を打撲しましたが、命に別条はないということです。

それでは現在までに判明している

金田容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 金田 典子
年齢 31歳
住所 東広島市西条町助実
家族構成 金田容疑者、1歳の息子の2人暮らし
職業 飲食店店員
容疑 殺人未遂

 

なぜシングルマザーの犯行が多いのでしょうか。

子供がかわいそうです。

 

 

SNSの反応

 

  • 母親の元には絶対に戻さないで欲しい。
    悲しいけど、この子が何もわからないうちに母親と離れて会わせないで欲しい。

 

  • 子ども死ななくてよかった…けどこれからこの親が改心しない限り生きていくのも大変そう…

 

  • 子供が助かって本当に良かったです。
    父親はどうしたのかと思ったら、息子と2人暮らしなんですね。。
    警察や自治体の方々は面倒がらずこの子を早めに安全な施設で育てる手続きをしてあげてほしいです。
    何年後かに次は「母親の交際相手」が虐待する未来を想像してしまいます。

 

  • 酒に酔って子どもを二階から落として覚えていない…この母親には育児は無理でしょう。お子さんが助かってよかった。これからは安全に暮らせる環境で健やかに育ってほしい

 

  • もうこの母親に、この赤ちゃんを育ててほしくない。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

二度とこんな母親に育てて欲しくはありませんね。

児相と連絡を取って、被害者の男の子を助けてあげて欲しいです。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。