品川区東五反田殺人未遂事件娘の名前は?母親の口にティッシュを詰め込む無理やり詰め込んだか

スポンサーリンク



 

6月11日午前3時頃、

東京都品川区東五反田のマンションで、

50代の娘が母親の口の中に

ティッシュペーパーを詰め込む殺人未遂事件が発生しました。

現在被害者の母親は、意識不明の重体ということです。

 

事件の詳細等調べてみました。

 

 

品川区東五反田で殺人未遂事件

 

東京・品川区の住宅で11日未明、79歳の女性が倒れているのが見つかり意識不明の重体です。警視庁は50代の娘から事情を聴いていて、容疑が固まり次第逮捕する方針です。
午前3時ごろ、品川区東五反田のマンションの一室で「私が窒息させた」と女の声で119番通報がありました。消防隊員が駆け付けると、この部屋に住む79歳の女性が倒れているのが見つかりました。女性は病院に搬送され意識不明の重体です。警視庁によりますと、その場にいた50代の娘が任意の聴取に対して「母親の口の中にティッシュペーパーを詰めた」と話しているということです。警視庁は、容疑が固まり次第50代の娘を殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190611-00000034-ann-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:ANN映像

事件が発生したのは、

東京都品川区東五反田のマンションです。

現場はJR五反田駅から500メートルあまり離れた閑静な住宅街で、

近くには病院や小学校が建ち並んでいる場所ということです。

被害者の女性はこのマンションのオーナーでした。

 

 

容疑者は誰?

 

容疑者は被害者の女性の

50代の娘だったということです。

現在容疑が固まっていないのか、

実名報道はありません。

 

しかし現場には大量のティッシュペーパーが散乱しており、

娘自ら「母親の口の中にティッシュペーパーを詰めた」

と供述していることから、

逮捕されるのは時間の問題でしょう。

 

部屋に大量のティッシュが散乱していたということは、

被害者の母親が抵抗したということでしょうかね。

ティッシュに水分が含まれたら、

それはもう呼吸はできませんから、

娘は確実に殺害する気でいたのでしょう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

娘が逮捕され、新たな情報が入り次第更新

または新たなに記事にしていきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。