林陽一顔画像特定?安八郡あおり運転で暴行か?男性を引きずり下ろし複数回顔を殴る

 

8月3日午後10時30分頃、

岐阜県安八郡内の町道で、車を停車させ、

運転手の顔面を複数回殴り髪を引っ張り引きずり下ろしたりし、

全治7日の怪我を負わせたとして、大垣市の林陽一容疑者が逮捕されました。

あおり運転をした挙句、暴行するとは。

これだけ毎日のようにニュースになっているのになぜこのようなことができるのでしょうか。

事件の詳細や林容疑者について調べてみました。

 

 

安八郡内であおり運転をし暴行をした男が逮捕

 

 岐阜県で交通トラブルになった男性に「殺すぞ」などと言って暴行を加え、けがをさせたとして会社員の男が逮捕されました。
逮捕されたのは岐阜県大垣市の会社員、林陽一容疑者(42)です。
警察によりますと、林容疑者は今月3日、岐阜県安八郡で、停車中の普通乗用車のドアを開け、運転席に乗っていた52歳の自営業の男性に「なめとるんか」「殺すぞ」などと言って顔を殴り、けがをさせた傷害の疑いが持たれています。林容疑者は「覚えていない」と否認しています。
犯行の直前、林容疑者は自分が運転する車で被害者の車の前に割り込み、被害者を停車させていて、警察は交通トラブルがあったとみて当時の状況を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190822-00000016-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

岐阜県安八郡を通る町道ということです。

現在詳しい現場の様子はわかっておりません。

 

 

林陽一容疑者について

 

 

林容疑者は8月3日午後10時30分頃、

被害者の男性の車の道路を遮る形で

自分の乗用車を停車し、男性の車を停車。

その後乗用車のドアを開け

「なめとるんか」「ころすぞ」などとと罵声を浴びせながら

男性の顔面を複数回殴り、髪を掴んで車から引きづりおろしました。

 

明らかにあおり運転からの暴行です。

全国で話題となっている方よりもひどいことをしていますね。

しかも林容疑者も2週間ほど逮捕されていませんでした。

 

現在までに明らかとなっている林容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 林 陽一
年齢 42歳
住所 岐阜県大垣市八島町
職業 解体作業員
容疑 障害

 

 

顔画像やFacebook

 

現在林容疑者の顔画像は公には公開されておりません。

またFacebookについても探してみましたが、

林容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

新たな情報hが入り次第更新していきます。

 

SNSのコメント

 

今これだけ騒がれてる中、何故同じようなことするのか疑問。煽り運転の厳罰化を望みたい。

 

  • ちゃんと鍵をかけて車の窓もドアも絶対に開けられる状況にしたらいけないんだと改めて思いました。

 

  • 被害者は、きっとかなりの恐怖心に襲われたはずです。再びこの様な犯罪を防ぐため、加害者厳正な処罰をを希望します。

 

  • これだけ世間で騒がれてるのにまだ同じことをやる輩がいるとは。よほど捕まりたいのか、よほど世間を知らないのか。ただ、いらっとさせるようなマナーの悪いドライバーがいるのも事実。お互いイラッとさせない、イラッとしない運転を心がけましょう。

 

  • なぜか犯人は40代の本当なら普通の大人の年齢ばかり。社会人デビューなのか今までの悪事がやっと日の目をみたのか。
    良い歳してやめてほしい

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

これだけ色々騒がれているにも関わらず、なぜこのようなことができるのでしょうか。

性格に問題がある方は車には乗らないで欲しいものです。

1 個のコメント

  • こんな、社員が働く解体業者は使わないようにしないと、何かあれば元受けから裁判起こされるぞ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。