林蓮太郎Facebook特定!北区滝野川100回以上下半身を露出する!顔画像も特定

スポンサーリンク



 

5月31日東京都北区滝野川の路上で、

女子高校生5人に対し、下半身を露出して追いかけたとして、

林蓮太郎容疑者が公然わいせつの疑いで逮捕されました。

林容疑者は2018年11月頃から

同じような行為を100回以上していたということです。

 

林容疑者の顔画像やFacebookまた、事件の詳細について調べてみました。

 

 

北区滝野川で露出狂が逮捕

 

東京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。
林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。
周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。
周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190622-00000018-ann-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:ANN映像

 

林容疑者が下半身を露出したのは、

東京都北区滝野川の人気がない路上ということです。

画像が実際の犯行現場の様子です。

 

 

Facebook

 

林容疑者と同姓同名で、年齢も同じの

フェイスブックのアカウントを発見しました。

 

顔がはっきりしていませんが、

おそらく同一人物ではないでしょうか。

 

 

林蓮太郎容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

林容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 林 蓮太郎
年齢 23歳
住所 東京都北区
職業 会社員(カメラマン)
容疑 公然わいせつ

 

Facebookの情報から林容疑者は会社員ということで、

カメラ関係の仕事をしているそうですね。

 

 

 

顔画像特定

 

参照元:ANN映像

 

林容疑者は下半身を露出し、女性を追いかけるという行為を

2018年11月から100回くらいやっているということです。

仕事のストレスでおかしくなってしまったのでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうござます。

暖かくなってくると変質者が続出します。

女性は特に夜の帰り道などはお気をつけください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。