林和貴顔画像やFacebookは?高浜市生後4ヶ月の長男の頭を殴る!以前にも暴行をしていた?家族構成や住所は?

スポンサーリンク



 

7月14日愛知県高浜市湯山町の自宅で、

生後4ヶ月の長男の頭を殴ったとして、

父親の林和貴容疑者が逮捕されました。

また長男の顔には、過去にできたあざもあったことから、

以前にも虐待が行われていた可能性もあります。

一向に減らない虐待。

今回はどんなひどい理由で虐待が起きてしまったのでしょうか。

 

 

高浜市生後4ヶ月の長男の頭を殴り父親が逮捕

 

14日未明、生後4カ月の長男の頭を殴ったとして、愛知県高浜市の24歳の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、高浜市湯山町の無職・林和貴容疑者(24)です。
警察によりますと、林容疑者は午前1時20分ごろ、自宅で生後4カ月の長男の頭を殴った疑いがもたれています。
警察の調べに対し、林容疑者は容疑を認め、「泣きやまないことに腹が立った」と話しているということです。
長男は病院で治療を受けていますが、顔に複数のあざがあるということで、警察は林容疑者が長男を日常的に虐待していた可能性もあるとみて、詳しく調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00204201-nbnv-l23

 

 

虐待が行われた場所

 

林容疑者が長男の頭を殴るなどの

虐待が行われたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

愛知県高浜市湯山町の林容疑者のマンションの自宅です。

 

参照元:CBCテレビ映像

こちらが林容疑者が暮らしていたマンションのようです。

 

林和貴容疑者について

 

 

林容疑者は7月14日午前1時20分頃、

自宅マンションで生後4ヶ月の長男の頭を殴りました。

長男は頭部骨折の疑いですぐに入院しました。

 

子供が泣き止まず、腹が立ったから

というそれだけの理由で、

午前1時20分に、頭の骨が折れるほどの強さで

殴るなんて、なぜ父親になったのでしょうか。

 

それでは林容疑者のプロフィールについてまとめてみました。

 

名前 林 和貴
年齢 24歳
住所 愛知県高浜市湯山町
職業 無職
家族構成 林容疑者、妻、長女(1歳)、長男(4ヶ月)
容疑 傷害

 

 

顔画像やFacebook

 

林容疑者の顔画像は現在公開されておりません。

またFacebookについても調べてみましたが、

林容疑者であると特定できるアカウントは

ありませんでした。

 

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

以前にも虐待が?

 

母親が長男の異変に気がついて、通報をしたということです。

母親が真面目な方で本当に良かったです。

 

頭の怪我のみではなく、

顔にもあざがあったことから、駆けつけた救急隊は虐待の疑いがあるとして、

警察へ通報しました。

 

この顔のあざは過去にできたものであり、

以前から日常的に虐待があった可能性があるということです。

 

しかし母親が顔のあざに気がつかないなんてことがあるでしょうか。

今回は息子の異変に気がつき、救急隊を呼びました。

しかし以前の虐待は見て見ぬ振りだったのでしょうか。

 

まあ泣き止まないだけで頭を殴るような男が、

今回が初めてのわけがありませんね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

虐待はなぜ減らないのでしょうか。

責任も持てない若者がお遊びのつもりで子供を産み、

イライラしたから殴る。

こんなことが許されるんでしょうか。絶対に許してはなりません。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • 湯山町2-3-12をストリートビューで確認してみて下さい。掲載されているアパートの画像と一致するかと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。