秋山智彦顔画像や勤務先は?秦野市介護士が同僚をパイプ椅子で殴り怪我を負わす!

スポンサーリンク



 

6月28日午後10時25分頃、神奈川県秦野市内の飲食店内で、

同僚の介護士の女性の頭を

パイプ椅子で殴り怪我をさせたとして、

介護士の秋山智彦容疑者が逮捕されました。

事件の詳細等調べてみました。

 

 

秦野市同僚の介護士の女性をパイプ椅子で殴った男が逮捕

 

同僚の女性介護士の頭を椅子で殴るなどし、軽傷を負わせたとして、神奈川県警秦野署は29日、傷害の容疑で同県秦野市の介護士、秋山智彦容疑者(36)を逮捕したと発表した。容疑を認めている。
逮捕容疑は28日午後10時25分ごろ、同市鶴巻北の飲食店の店内で、同僚の女性介護士(53)の頭をパイプ椅子で殴るなどし、軽傷を負わせたとしている。
同署によると、秋山容疑者は市内の介護施設に勤務しており、当日は被害者と口論になって犯行に及んだとみられるという。同署が当時の状況を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000534-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

神奈川県秦野市鶴巻北にある

飲食店ということです。

 

 

秋山智彦容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

秋山容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 秋山 智彦
年齢 36歳
住所 神奈川県秦野市
職業 介護士
容疑 傷害

 

秋山容疑者と被害者の女性は、

同じ職場で働いていたということです。

飲食店で口論となり、パイプ椅子で殴りました。

 

飲食店内で口論になったということは、

居酒屋でしょうね。

お酒を飲んでいて酔っ払っていたのでしょう。

 

 

勤務地

 

秋山容疑者の勤務地はどこなのでしょうか。

 

秋山容疑者は秦野市内の介護士ということで、

介護施設に勤務している可能性が高いでしょう。

秦野市内にはいくつか介護施設があったため、

特定することができませんでした。

 

 

おわりに

 

最後までお読みましてありがとうございます。

女性に手をあげるなんて最低ですね。

しかもパイプ椅子で殴るなんて、

当たりどころが悪かったら大怪我をしていたかもしれません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。