羽島市福寿町強盗事件容疑者の特徴は?覆面の男が会社役員から1千万円を奪って逃走

スポンサーリンク



 

6月15日午前9時25分頃、

岐阜県羽島市福寿町の駐車場で、

運送会社役員の男性が覆面の男に、

現金1千万円を奪われる強盗事件が発生しました。

実行犯は2人で、もう1人は車に乗っていたということです。

 

事件の詳細や容疑者の特徴について調べてみました。

 

 

羽島市で覆面の男が現金1000万円を奪って逃走

 

岐阜県羽島市の駐車場で、会社役員の男性が2人組の男に顔に刺激物を吹き付けられて現金1000万円を奪われ、警察は強盗事件として捜査しています。
15日午前9時半ごろ、岐阜県羽島市福寿町で、駐車場に止めていた車に乗ろうとしていた会社役員の52歳の男性が2人組の男から顔に刺激物を吹き付けられ、2つの布袋に入った現金あわせて1000万円を奪われました。
2人組の男は別の男が運転する白い乗用車に乗り込み、逃走したということで、警察は強盗事件として捜査しています。
現場は、東海道新幹線の岐阜羽島駅に近い住宅地の中にある駐車場です。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190615/k10011953721000.html

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:NHK

 

事件が発生したのは、

岐阜県羽島市福寿町平方の

東海道新幹線の岐阜羽島駅に近い住宅地の中にある駐車場です。

 

 

容疑者の特徴は?

 

容疑者の特徴は以下の通りです。

 

性別 不明
身長 2名とも170cm以上
服装 黒っぽい服装に覆面
白の乗用車

 

会社役員の男性の顔面に、

刺激物を噴射した(実行犯)は

2名ということです。

この2名の特徴が上に記したものです。

もう1名は白の乗用車の中で待機していたようですね。

 

容疑者らは男性が来るのを待ち伏せしていたということです。

 

ということは前から計画していた犯行ということです。

前々からいつ現金を運ぶのか等調べていたのでしょう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

車で逃走したということは、

おそらく遠くに逃げている可能性もあります。

高速や他の道路で防犯カメラに映っているといいんですが。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。