半田市桐ヶ丘事故を起こした少年は誰?ノーヘルで警察に追われ乗用車と衝突

 

6月4日午後8時半頃、

愛知県半田市桐ヶ丘の交差点で、

バイクと乗用車が衝突する事故が発生しました。

この事故で17歳の会社員の少年が

顔の骨を折る大怪我をしています。

少年はノーヘルでバイクに乗っており、

警察から警告を受けていたということです。

 

事故の詳細について調べてみました。

 

 

半田市でノーヘルでバイクに乗っていた少年が事故を起こす

 

4日午後8時半ごろ、愛知県半田市桐ヶ丘の交差点で、オートバイと乗用車が出合い頭に衝突、オートバイに乗っていた半田市に住む会社員の少年(17)が顔の骨を折るなどの重傷を負いました。乗用車を運転していた会社員の男性(46)にけがはありませんでした。
警察によると、オートバイの少年は事故の直前、ヘルメットを着用していなかったとしてパトカーから警告を受け、その後、逃走していました。
半田警察署の柴田太一副署長は「適正な職務執行であったと判断する」とコメントしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00010000-sp_ctv-l23

 

ヘルメットをかぶっていなかったせいで、

顔面骨折をしたということですね。

この事故は完璧に少年が悪いでしょう。

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:CHUKYOTV 映像

 

事故が発生したのは、

愛知県半田市桐ヶ丘の交差点ということです。

ノーヘルで走行中、警察に警告されますが、

そのまま逃走し、この場所で乗用車と衝突しました。

 

 

事故を起こした少年

 

現在までにわかっている事故起こした少年に

ついての情報をまとめました。

 

名前 不明
年齢 17歳
住所 愛知県半田市
職業 会社員

 

ヘルメットをしっかりかぶっていれば、

警察に警告されることもなく、

こんな怪我をすることもなかったはずです。

おそらく、今回が初のノーヘル運転じゃなさそうですね。

 

 

SNSのコメント

 

乗用車の運転手にケガがなくて良かったし、通行人も巻き込まれずに済んで良かったです。
逃げても捕まるんだから無駄ですよ。

 

あのハンドルは何??まともにコントロールも出来んでしょうね。半キャップのヘルメットかぶってたんだろうな。顔面骨折、両目失明を願います。死ねばいいのにと思う。バイク乗りですが車以上に安全に気を使って乗っています。車とぶつかって怪我するのはバイクの方ですからね。バイクの免許所得年齢は25歳からに改正するべきだと思う。クソガキのおかげでバイクは危険な乗り物だと世間に思われるのも腹が立つしね。車の方がよっぽど危険な乗り物ですけどね。

 

ヘルメットをしないと大怪我をするってことを身を持って教えてくれたんだね。
今度は人を巻き込まないでやってね。

 

ヘルメットかぶらずにオートバイ運転してる時点で、警察に取りしまわれることや、事故にあった時の被害は予測できる。なんら不思議なことではない。

 

バイクで信号や法規破っていきがる事に何がある?意味不明だしダサすぎ。親が大変だな。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうとざいます。

危険運転をすれば必ず自分に返ってきます。

他人を巻き込まないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。