長谷部宏顔画像特定!ハマスタで売り子のお尻を触った男が逮捕!酒を飲んでいて覚えていない

 

7月2日夜、横浜スタジアムでビールの売り子のお尻を触ったとして、

長谷部宏容疑者が逮捕されました。

2日は別の売り子が同じような被害を受けており、

長谷部容疑者が関与している可能性があるということです。

事件の詳細や長谷部容疑者について調べてみました。

 

 

横浜スタジアムで売り子のお尻を触ったとして男が逮捕

 

横浜スタジアムで、ビールの売り子の女性のお尻を後ろから触ったとして逮捕された横浜市の自称無職・長谷部宏容疑者が送検された。
警察によると長谷部容疑者は2日夜、横浜スタジアムの外野席で、ビールの売り子をしていた21歳の女性のお尻を後ろから触った疑いが持たれている。
この日、別の売り子の女性6人も同様の被害を訴えていて、スタジアム内を警戒していた警備員が長谷部容疑者の犯行を目撃し、その場で取り押さえたという。
警察の調べに対し長谷部容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。また、「お酒を飲んだ」と供述しているものの、検査でアルコールは検出されなかったという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190704-00000365-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、横浜スタジアムです。

長谷部容疑者はウイング席に座っていたということです。

もしかしたら7月2日だけではなく、

他の日にも犯行していたのかもしれませんね。

 

 

長谷部宏容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

長谷部容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 長谷部 宏
年齢 56歳
住所 神奈川県横浜市
職業 自称無職
容疑 強制わいせつ?

 

長谷部容疑者は

「酒を飲んでいた」

「覚えていない」と

容疑を否定していますが、

なんとアルコール検査では、アルコールが検出されてなかったということです。

また2日だけでも被害にあった21歳の女性のほか

6人が同様の被害を受けているということです。

おそらく常習犯でしょうね。

 

 

顔画像公開

 

参照元:FNN映像

こちらは送検時の画像となります。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

野球を見に来ているのか、お尻を触りに来ているのかわかりませんね。

人として最低な行為です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。