伊藤剛也顔画像は?浜松市ひき逃げ爪田清美さん死亡事件の容疑者逮捕!飲酒運転をしていた

 

6月30日午前4時45分頃、

静岡県浜松市西区篠原町の市道で、

軽自動車とミニバイクが衝突する事故が発生しました。

この事故でミニバイクに乗っていた爪田清美さんが亡くなリました。

軽自動車はそのまま逃走しましたが、警察が車を発見し容疑者を逮捕しました。

軽自動車を運転していた伊藤剛也容疑者が

ひき逃げの疑いで逮捕されました。

伊藤容疑者からはアルコールも検出されたということです。

 

 

浜松市西区篠原町でひき逃げ死亡事件発生容疑者逮捕

 

30日早朝、浜松市の市道で、ミニバイクを運転していた56歳の女性を軽自動車で衝突して死亡させ、そのまま走り去ったとして25歳の男がひき逃げと過失運転致死の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは浜松市西区舞阪町の自称・土木作業員、伊藤剛也容疑者です。
30日午前5時前、西区篠原町の市道で、市内に住む爪田清美さん(56)が運転するミニバイクと軽自動車が衝突し、爪田さんが頭などを強く打ち、死亡しました。
警察は目撃情報などから、ワンボックスタイプの灰色の軽自動車がミニバイクとぶつかったあと走り去ったことから、ひき逃げ事件として捜査していました。
警察によりますと、防犯カメラの映像などから関わった車両が伊藤容疑者が所有する車であることを特定し、自宅を調べたところ、フロントガラスが割れ、前の部分が壊れている軽自動車を確認したということです。
警察は、この車を運転していたのは伊藤容疑者だとして、ひき逃げと過失運転致死の疑いで逮捕しました。
調べに対し、「よく覚えていない」などと話しているということです。
警察によりますと、伊藤容疑者の呼気からはアルコールも検出されたということで、警察は、当時、酒を飲んで運転していた可能性もあるとみて、詳しいいきさつを調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20190630/3030003295.html

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

静岡県浜松市西区篠原町の市道です。

 

この事故で軽自動車とミニバイクが衝突し、

ミニバイクに乗っていた女性が2時間後に亡くなっということです。

 

 

伊藤剛也容疑者について

 

この事件で軽乗用車に乗っていた伊藤容疑者が逮捕されました。

伊藤容疑者について現在までに明らかとなっていることを

まとめました。

 

名前 伊藤 剛也
年齢 25歳
住所 静岡県浜松市西区舞阪町
職業 自称土木作業員
容疑 ひき逃げ及び過失運転致死

 

伊藤容疑者の呼気からはアルコールが検出されたということですが、

午前4時半過ぎまでそんで帰宅する途中だったのでしょうね。

家で寝ていて警察に発見された当時にも、

アルコールが検出されたということは、相当飲んだのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

伊藤容疑者の顔画像は現在公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。