佐藤貢三顔画像は?函館市飲酒運転でパトカーに追われ事故を起こす!事故現場はどこ?

スポンサーリンク



 

6月20日午前0時40分頃、

北海道函館市西桔梗町で飲酒運転をし、

パトカーに追われていた乗用車が他の乗用車と

衝突する事故を起こしました。

この事故で佐藤貢三容疑者が逮捕されました。

 

事故の詳細や佐藤容疑者について調べてみました。

 

 

函館市飲酒運転で警察に追われていた車が事故を起こす

 

きょう未明、函館市の路上で酒を飲んで車を運転したなどとして男が逮捕されました。逮捕直前、男はパトカーの追跡を受けていました。
午前1時ごろ函館市西桔梗町の交差点で赤信号を無視してきたワゴン車が20代の男性が運転する車に衝突しました。警察はワゴン車を運転していた鹿部町の自称・漁師佐藤貢三容疑者(43)を信号無視と酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。
記者「1キロほど並んで走っていた車が急に速度をあげたため警察は追跡を始めたということです」。警察によりますと佐藤容疑者は事故を起こす前停止を求める覆面パトカーからおよそ600mにわたって逃走していて、警察が追跡をやめた後に事故が起きたということです。
佐藤容疑者は容疑を認めていて「ただドライブをしていた」などと話しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000003-htbv-hok

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:北海道ニュースHUB映像 

 

事故が発生したのは、

函館市西桔梗町の道々の交差点です。

 

佐藤容疑者は覆面パトカーと並走中に

突然加速したため、警察は追跡したということです。

約600m追跡しましたが、佐藤容疑者が従わなかったため、

追跡を中断したということです。

そして400m先で、他の車と衝突事故を起こしました。

 

 

佐藤貢三容疑者について

 

現在までに明らかとなっている佐藤容疑者についての情報を

まとめました。

 

名前 佐藤 貢三
年齢 43歳
住所 北海道渡島管内鹿部町大岩
職業 自称漁師
容疑 酒気帯び運転

 

佐藤容疑者の呼気から基準値を超える

アルコールが検出されました。

現在顔画像は公開されていません。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

飲酒運転はなかなか減りません。

自分は事故を起こさないと思っている方もいるようですが、

そんなことは絶対にありません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。