八王子市松木コンビニ強盗事件!現場を特定!容疑者の特徴は? 現金12万を奪って逃走中

スポンサーリンク



 

8月3日午前4時頃、

東京都八王子市松木のコンビニエンスストアに男が押し入り、

包丁を突きつけ現金12万円を奪って逃走する事件が発生しました。

現在容疑者は逃走中です。

容疑者の特徴や事件が発生したコンビニはどこだったのか等調べてみました。

 

 

八王子市松木のコンビニに強盗が押し入る

 

 3日未明、東京・八王子市のコンビニエンスストアに刃物を持った男が押し入り、現金およそ12万円を奪って逃げました。
3日午前4時ごろ、八王子市松木のコンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員(18)に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金およそ12万円を奪って逃げました。警視庁によりますと、当時、店に客はおらず、店員2人にけがはありませんでした。
男は30歳から40歳くらい、身長175センチから180センチで、白の上着と紺色のズボンに灰色のニット帽姿だったということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190803-00000025-jnn-soci

 

 

 

事件が発生したコンビニ

 

強盗が押し入ったコンビニは、

東京都八王子市松木のコンビニということです。

 

 

事件が発生したコンビニは、

東京都八王子市松木32−1にある

ローソン 八王子松木店」です。

 

 

容疑者の特徴は?

 

容疑者は上記のコンビニに押し入り、

刃物を18歳のコンビニ店員に突きつけ、

金を出せと脅し、現金12万円を奪って逃走しました。

 

現在までに明らかとなっている容疑者の特徴をまとめました。

 

 

性別
身長 175cm〜180cm
体型  ガッチリ体型
服装 白の上着と紺色のズボン
装飾品 灰色のニット帽、刃物

 

目出し帽やマスク等をつけていなかったということは、

防犯カメラに顔が映っている可能性が高いですね。

また身長も高めでガッチリ体型ということも、

ある程度容疑者を絞れるのではないでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者は現在も逃走中です。

夜はしっかり戸締りをしてください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。