後藤駿弥顔画像特定?工具男嫁の顔やインスタグラムやTwitterは?倶知安町あおり運転

 

今年6月北海道倶知安町の国道で、

車で追い越されたことに腹を立て、工具(バール)を

振りかざしたりして相手を脅したとして後藤駿弥が書類送検されました。

また今回も後藤社員の妻と思われる方が

携帯で撮影するなどしており、さらに注目を集めています。

 

事件の詳細や後藤容疑者について調べてみました。

 

 

倶知安町工具男が書類送検

 

 北海道警倶知安署は20日、今年6月に倶知安町の国道を乗用車で走行中に別の車に追い越されて腹を立て、工具を振りかざして相手を脅したとして暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、同町北6条東、後藤駿弥会社員(24)を書類送検した。倶知安署は同容疑で現行犯逮捕したが、その後釈放していた。
書類送検容疑は6月11日午後11時10分ごろ、倶知安町の国道393号で、別の車を運転していた八雲町の中学校教諭の男性(29)に、金属製で棒状の工具(長さ約45センチ)を振りかざして脅した疑い。
参照元:https://this.kiji.is/536451577372165217

 

 

あおり運転をしバールで脅した場所はどこ?

 

後藤社員があおり運転をした挙句、バールで男性を脅したのは

どこだったのでしょうか。

 

現在までに判明しているのは、

北海道倶知安町の国道393号 で発生したということです。

 

 

 

こちらが実際に事件が発生した道路のようです。

 

 

工具男の名前は後藤駿弥

 

 

後藤容疑者は追い越しをされたことに腹が立ち、

このような行動をとったということです。

車を斜めに止め、被害者男性の車の進路を塞ぎ、

車から降りてトランクからバール(長さ約45cm)を振りかざして

脅してきました。

 

現在までに判明している後藤社員についての情報をまとめました。

 

名前 後藤 駿弥
年齢 24歳
住所 倶知安町町北6条東
職業 会社員
容疑 暴力行為違反の疑い

 

 

後藤社員の妻は子供を抱えながら撮影

 

宮崎容疑者の時も、女性が携帯電話で撮影していましたが、

この事件でもどうやら後藤容疑者の妻が

携帯で撮影していたということです。

 

 

携帯で撮影しているということは、

自分たちは悪くない、被害者だと思っているのでしょうか。

それとも仲間内で自慢するためでしょうか。

 

参照元:ANN映像

 

妻とされる女性の顔は現在はわかっておりません。

しかし子供を連れてこんなことをするなんて恥ずかしくないのでしょうか。

事件が発生したのは6月20日で、宮崎容疑者の事件の前ですが、

それでも東名高速道路のあおり運転事件など、

すでに世間ではあおり運転は危険であると認知されていたはずです。

それを仲間ぐるみで寄ってたかって一人の男性に責め立て、

挙句バールで威嚇するという行動に出た後藤社員は、

本当にどうかしてます。

 

 

Facebookや顔画像

 

現在後藤社員と動画を撮影した女性の顔画像は

公開されておりません。

またFacebookについても調べてみましたが、

特定することができませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在は書類送検のみですが、

今後どうなることでしょうか。

脅迫をしているため、逮捕されるのも時間の問題でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。