岐阜市長良中学生飛び降り自殺か?通っていた中学はどこ?意識不明の重体

 

7月3日午前8時過ぎ、

岐阜市長良のマンションの駐車場で、

中学3年生の男子中学生がうつ伏せで倒れているのが発見されました。

現在中学生は意識不明の重体ということです。

出血性ショックで亡くなりました。

 

事件性があるのかは現在わかりませんが、

警察は飛び降りた可能性があるとして捜査を進めています。

 

 

岐阜市長良のマンションから中学生が飛び込みか?

 

 岐阜市のマンションの駐車場で、中学3年の男子生徒が倒れているのが見つかりました。
男子生徒は、意識不明の重体です。
3日午前8時過ぎ、岐阜市長良の6階建てマンションの駐車場で、「中学生の男の子が倒れている」と近所の人から消防に通報がありました。
消防が駆けつけると、駐車場に男子生徒がうつ伏せの状態で倒れていたということです。
警察によりますと、倒れていたのは、岐阜市内の中学校に通う3年生の男子生徒で、病院で治療を受けていますが、意識不明の重体です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00012462-cbcv-l21

 

 

飛び降りがあったマンションはどこ?

 

飛び降りがあったマンションはどこだったのでしょうか。

参照元:CHUKYOTV映像

 

飛び降りがあったのは、

岐阜県岐阜市長良の6階建てのマンションということです。

飛び降りをした中学生が、

このマンションの住人かどうかというのは現在わかっておりません。

 

 

中学校はどこ?

 

男子中学生が通っていた中学校はどこだったのでしょうか。

 

 

飛び降りがあったマンション近くの中学校は2校

ありました。

1校目が岐阜市立東長良中学校

2校目岐阜市立長良中学校です。

 

現在いじめがあったかどうかというのはわかっておりません。

新たな情報が入り次第更新してきます。

 

 

追記

 

中学校は東長良中学校だったようです。

 

どうやらなくなった生徒は、今年5月に

給食で他の生徒の食べ物を勝手に皿に置かれたことがあったようです。

アンメートでも別の生徒から「困っている仲間」として

名前が挙がったいました。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

いじめがあったのかなかったのか、

教育委員会にはしっかり調査して欲しいです。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。