福岡市城南区殺人事件 亡くなったのは外国人 容疑者は知人か? 容疑者は逃走中

スポンサーリンク


 

8月28日午後1時20分頃、

福岡市城南区別府殺人事件が発生しました。

この事件で亡くなったのは外国人らしい男性で、

刃物で刺された跡があったということです。

容疑者は現在も逃走中です。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

福岡市城南区別府で殺人事件発生

 

 28日午後1時20分ごろ、福岡市城南区別府の路上に外国人らしい男性が倒れ、血だまりがあると、110番があった。男性には刃物で刺された痕があり、病院に搬送されたが、死亡した。現場から知人とみられる男が逃走しており、県警は殺人事件として行方を追っている。
県警によると、直前に2人の間でトラブルがあったとみている。
現場は福岡市営地下鉄別府駅から南西に約500メートルの飲食店やマンションが並ぶ地域で、近くには大学もある。近くのガソリンスタンドで働く女性(40)は「警察車両や救急車が何台も集まっていたので驚いた。この辺は物騒な場所ではないはずなのに」と話した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000160-kyodonews-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

福岡市城南区別府5丁目です。

現場は福岡市営地下鉄別府駅から南西に約500メートルの飲食店やマンションが並ぶ地域で、近くには大学もある。

 

 

容疑者は逃走中,事件の詳細

 

 

亡くなったのは外国人風の男性ということです。

現場にはアジア系とみられる男性が

「大丈夫か」と被害者の男性に声をかけていたということです。

被害者の男性はのどを切られたようで、

病院へ運ばれましたが、午後3時頃に亡くなりました。

 

どうやら声をかけていた男性は、

容疑者と被害者の男性の共通の知人のようです。

 

「外国人風」ということは被害者もアジア系の外国人の可能性が高いのではないでしょうか。

 

犯行動機はトラブルのようですが、

なぜ容疑者は刃物を持っていたのでしょうか。

前々からトラブルがあり、第三者を挟んで口論となったのでしょうか。

 

現在も容疑者は逃走中です。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者は現在も逃走中です。

刃物を持って逃走しているかどうかはわかりませんが、

危険ですので、現場周辺にお住まいの方は、

戸締りをしっかりしてください。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。