福岡市城南区別府殺人未遂事件 男性が刺されたか 容疑者は逃走中! 事件の詳細は?

 

8月28日午後1時21分頃、

福岡市城南区別府で殺人未遂事件が発生しました。

この事件で男性が刺されたということです。

現在犯人は逃走中とのことです。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

福岡市城南区別府で殺人未遂事件か

 

 28日午後1時21分ごろ、福岡市城南区別府5丁目の路上で、刃物で刺された男性が倒れているとの通報が警察にあった。福岡県警早良署によると、被疑者は男1人で逃走中という。同署が殺人未遂容疑事件として詳細を調べている。
参照元:https://www.nishinippon.co.jp/item/n/538611/

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

福岡市城南区別府5丁目ということです。

 

逃げた容疑者の特徴は?

 

 

容疑者は刃物で男性を殺傷しそのまま逃走しています。

容疑者の特徴は現在公開されていません。

現在も逃走中のため、周辺にお住まいの方は、

十分にお気をつけください。

 

 

追記:呂思容疑者に逮捕状

 

28日午後1時20分ごろ、福岡市城南区別府5丁目の路上で、男性が刃物のようなもので刺されて倒れているのを通行人が見つけた。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。死因は出血性ショックだった。福岡県警は殺人事件と断定、早良署に捜査本部を設置。殺人容疑で中国籍の大学生呂思容疑者(27)=同市中央区天神5丁目=の逮捕状を請求する方針を固め、顔写真を公開した。
県警によると、亡くなったのは中国籍の大学生オウ・ショウイさん(23)=同市城南区別府5丁目。呂容疑者は同日午後、オウさん宅を突然訪れ、持っていた刃物でオウさんを複数回刺して逃走した疑いが持たれている。オウさんと一緒に暮らす20代の中国人女性も在室していたが、けがはなかった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190829-00010000-nishinpc-soci

 

呂思容疑者大学は福岡の大学?殺人事件犯行動機は被害者の恋人か?現在も逃走中

上の記事で呂容疑者についてまとめました。

顔画像もあるためご参照ください。

 

 

SNSのコメント

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在容疑者は逃走中です。

周辺にお住まいの方は十分にお気をつけください。

容疑者が逮捕されるまでは戸締りなどをしっかりしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。