福岡市早良区百道2丁目8事故 事故の原因は逆走が原因!けが人が増え続ける

 

6月4日午後7時頃、

福岡市早良区百道2丁目8番の交差点で、

3台の車が衝突する事故が発生しました。

この事故で8人が病院へ運ばれ、

2名が意識不明の重体ということです。

どうやら今回の事故ももプリウスが絡んでいるようです。

 

事故が発生した理由や現場の様子を調べてみました。

 

 

福岡市早良区百道2丁目8番で3台が絡む事故

 

4日午後7時ごろ、福岡市早良区百道の交差点で、少なくとも4台の車が衝突する事故があった。少なくとも1台が歩道に乗り上げている。
警察によると、8人がけがをしており、そのうち2人が意識不明の重体だということだ。事故を目撃した女性は「車の側におばあさんが倒れていて、男性3人がAEDで救命行為をしていた」「他にも数人が車の下敷きになっていた」と話している。
現場は福岡市地下鉄藤崎駅の近くで、飲食店などの店舗が立ち並び、学生や会社員など人通りの多い場所。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00010030-abema-soci

 

けが人の数が時間を追うごとに増えています。

もしかしたらまだ増える可能性があります。

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

福岡市早良区百道2丁目8番です。

現場は福岡市地下鉄藤崎駅近くです。

 

 

事故の原因は逆走か?

 

目撃者の証言では事故が発生したのは、

逆走だったということです。

 


また報道でも逆走していたとのことです。

さらに逆走していた車に乗っていたのは、

高齢者だったということもわかっています。

 

 

プリウスミサイル?

 

今回の事故もプリウスが絡んでいるということです。

現場の様子をまとめてみました。

 

 

 

追記

 

事故を起こした車は、

プリウスではなくエスティマだったようです。

 

意識不明だった2名がなくなったということです。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。