福岡市早良区百道2丁目8事故車が大破し運転手らが負傷!衝撃的な画像あり

 

6月4日午後7時頃、

福岡市早良区百道2丁目8の交差点で、

乗用車が大破する事故が発生しました。

この事故は3台の車が事故に関わっているということです。

少なくとも数人が怪我をしているということです。

現場の様子を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

福岡市早良区百道2丁目8

 

事故が発生したのは、

福岡市早良区百道2丁目8の

明治通りの交差点のようです。

 

スポンサーリンク

 

事故現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク

 

追記

 

4日午後7時ごろ、福岡市早良区百道の早良口交差点で、複数台の車が絡む事故があり、福岡県警早良署によると、男女8人を病院に搬送した。このうち少なくとも2人は高齢者とみられる。2人が意識不明という。
現場は明治通りと原通りが交差する、交通量の多い場所。目撃者によると、別の事故を起こした車が暴走し、交差点に突っ込んだという。車は横転して、店舗に突っ込んだとみられる。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00010021-nishinpc-soci

 

けが人がさらに増えています。

 

また今回もプリウスが事故に関わっているということです。

事故の原因は逆走だったという情報も入っています。

事故についての詳しい記事は以下にまとめましたので、

合わせてお読みください。

福岡市早良区百道プリウスミサイル事故の原因は逆走

 

車はプリウスではなく、エスティマだったようです。

 

意識不明だった2名がなくなったということです。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

事故について新たなことがわかり次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。