原和裕顔画像は?福岡市西区煽り運転でバイクを転倒させ2名に重軽傷を負わす

スポンサーリンク



 

7月3日午後10時35分頃、

福岡市西区福重の国道で乗用車が

バイクを煽り転倒させそのまま逃走する事故が発生しました。

この事故でバイクに乗っていた16歳の少年2名が重軽傷を負いました。

車を運転していた原和裕容疑者が逮捕されました。

 

事件の詳細や原容疑者について調べてみました。

 

 

福岡市西区で煽り運転をし事故 その後逃走した容疑者が逮捕

 

3日夜、福岡市西区でバイクの少年をはねてけがをさせ、そのまま逃げたとして29歳の会社員の男が緊急逮捕されました。
福岡市早良区の会社員原和裕容疑者(29)は3日午後10時半過ぎ、福岡市西区福重の国道で、運転していた車を2人乗りのバイクに衝突させて少年2人にけがをさせ、そのまま逃走した疑いがもたれています。
警察によりますと、バイクを運転していた16歳のアルバイトの少年は首の骨を折る重体、後ろに乗っていた16歳の男子高校生は軽傷だということです。
被害に遭った少年らは別の2台のバイクと一緒に走っていて、「車からあおられた」と話しているということです。
調べに対し原容疑者は否認していて、警察は危険運転傷害の疑いも視野に捜査する方針です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-11602508-kbcv-l40

 

 

事故が発生した場所

 

乗用車とバイクが衝突したのはどこだったのでしょうか。

参照元:九州朝日放送

 

事故が発生したのは

福岡市西区福重2丁目の国道202号線です。

 

報道内容から事故現場はここであることが特定できました。

 

 

原和裕容疑者について

 

現在までに明らかとなっている原容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 原 和裕
年齢 29歳
住所 福岡市早良区四箇田団地
職業 会社員
容疑 過失運転致傷及び道交法違反(ひき逃げ)

 

原容疑者は

「救護しなかったの間違いないが、ほかのことは間違いない」と

容疑を一部否認しています。

現在顔画像は公開されていません。

 

 

煽り運転をしたのか

 

被害者の少年2名は他の2台のバイクとともに

走っていたということです。

4人で3台のバイクに乗っていたということで、

被害者の少年2名は2人乗りをしていたということです。

 

原容疑者はこのバイクと接触し、

転倒させましたが、救護活動を怠り

そのまま逃走しています。

 

原容疑者が煽り運転をしたのかどうかは、

どうやら他の2名のバイクに乗った少年が目撃していたということです。

 

また原容疑者が他のことは供述したくないということから、

おそらく煽り運転をした可能性が高いのではないでしょうか。

まさか事故が起きるとは思っていなかったのでしょうね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

煽り運転が今もあることに驚きです。

あれだけ報道されたのにまだ懲りずにやっている人がいるなんて。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。