福村翔也顔画像は?札幌市女子中学生を家出させ自宅でわいせつな行為

 

札幌市北区の自宅マンションに

わいせつ目的で家出させた女子中学生を連れ込んだとして、

福村翔也容疑者が逮捕されました。

女子中学生は4日後に自宅に戻り、

家族に話したため事件が発覚しました。

事件の詳細や福村容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

札幌市女子中学生を家出させ自宅でわいせつな行為

 

インターネットのSNSで知り合った女子中学生に、わいせつ目的で家出をさせ自宅に連れ込んだ疑いで、札幌の26歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、札幌市北区の会社員・福村翔也容疑者26歳です。
福村容疑者は先月下旬、インターネットのツイッターで知り合った札幌の女子中学生に、わいせつな行為をする目的で「家出すればいい」などと連絡して家出をさせ自宅マンションに連れ込んだ疑いが持たれています。
「バタバタ聞こえているので出入りは結構あるのではないか。気をつけようがない。怖い」(同じマンションの住人)
警察によりますと、女子中学生が連れ込まれてから4日後に自ら自宅に戻って家族に話したことで犯行が発覚しました。
福村容疑者は警察の調べに「泊めたことは間違いない」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000006-hbcv-hok

 

スポンサーリンク

 

福村容疑者が女子中学生を連れ込んだ場所

 

福村容疑者が女子中学生を連れ込んだのは、

福村容疑者の自宅だったということです。

 

参照元:北海道放送

 

福村容疑者が女子中学生を連れ込んだのは、

福村容疑者の自宅である、

北海道札幌市北区です。

 

スポンサーリンク

 

福村翔也容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

福村容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 福村 翔也
年齢 26歳
住所 北海道札幌市北区
職業 会社員
容疑 わいせつ目的誘拐

 

福村容疑者と女子中学生はSNSで知り合い、

福村容疑者が「家出すればいい」などと

連絡して、自宅マンションに連れ込んだということです。

 

スポンサーリンク

 

顔画像やSNS

 

現在顔画像は公開されていません。

またFacebookについてですが、

同姓同名で札幌市在住のアカウントを発見しましたが、

福村容疑者であると特定できなかったので、

ここには載せておりません。

 

SNSのコメント

 

女性側はノーリスク美人局が可能
男性側はリスクしかない
女性が道に迷っていたり泥酔して動けなくなっていても見て見ぬふりして放置が一番ってことですね

 

連れ込まれたって書いてあるけど、その中学生にも意志はあった訳だからね こーゆーのって少女は被害者になるけど、なんかなーって個人的には思う 少女を被害者にしてたらこの手の犯罪はなくならないでしょ

 

ええ大人が女子中学生を家に呼ぶかね。
普通は呼ばんわな。捕まるの目に見えてるんやし。
中学生は親がしっかり管理しないとあかんね。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

26歳にもなって女子中学生を連れ込んだら捕まることを理解していなかったのでしょうか。

しっかりして欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。