藤原真譲,詩織顔画像Facebook特定!京都市3歳の長男慈安ちゃんを殴り死亡せる!2名はまさかの容疑否認

スポンサーリンク



 

2018年12月5日頃、京都市右京区の自宅で、

当時3歳だった長男に暴行し、

死亡させたとして父親の藤原真譲容疑者と

母親の藤原詩織容疑者が傷害致死の疑いで逮捕されました。

2人は容疑を否認しているということです。

子供が殴られて亡くなっているのに

否認するってどういうことなのでしょうか。

 

事件の詳細について調べてみました。

 

 

京都市右京区3歳の子供を殴って死亡させた夫婦が逮捕

 

当時3歳の長男に暴力を振るって死なせたとして、京都府警捜査1課と右京署は17日、傷害致死の疑いで、京都市右京区の父親(22)と母親(21)を逮捕した。
京都府警によると、父親は「しつけの範囲内で、けがをさせるようなことはしていない」、母親は「疑われるようなことは何もない」といずれも容疑を否認しているという。
逮捕容疑は昨年12月5日ごろ、右京区の自宅で、長男=当時(3)=に暴行を加えて頭にけがを負わせ、同19日、搬送先の病院で死なせた疑い。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00010002-kyt-soci

 

 

虐待が行われた場所

 

 

藤原容疑者らが子供に虐待をしたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

京都市右京区花園扇野町にある

藤原容疑者の自宅です。

 

 

藤原真譲と詩織容疑者について

 

この事件で藤原夫妻が、

当時3歳の長男に暴行し死亡させたとして逮捕されました。

 

被害者の子供は12月5日に暴行されたのち、

12月19日に病院で頭部外傷により亡くなっています。

3歳の男の子だったら、まだ頭蓋骨は完璧には固まっていませんが、

それでも頭部外傷になるほど殴るなんて考えられません。

 

それでも2名の容疑者について現在までに明らかとなっていることについて

調べてみました。

 

 

藤原真譲容疑者について

 

名前 藤原 真譲
年齢 22歳
住所 京都市右京区花園扇野町
職業 会社員
容疑 傷害致死

 

藤原容疑者は容疑に対し

「しつけの範囲内で、けがをさせるようなことはしていない」

と供述しています。

怪我を実際しているのに、なぜこのような嘘がつけるのでしょうか。

自分の子供が亡くなってなお保身に走っているとしか考えられません。

 

 

藤原真譲容疑者について

 

顔画像 参照元:MBS映像
名前 藤原 詩織
年齢 21歳
住所 同上
職業 無職
容疑 傷害致死

 

詩織容疑者は「疑われるようなことは何もない」

と供述しています。

おそらく父親が殴っているとこを

黙ってみていただけだったのではないでしょうか。

 

 

顔画像やfacebook

 

現在2名の顔画像は公式には公開されておりません。

 

Facebookについて調べてみました。

藤原詩織容疑者についてのFacebookは特定できませんでしたが、

藤原真譲容疑者については、同姓同名で

既婚というFacebookアカウントを発見しました。

藤原真譲facebook検索結果

 

現在顔画像は公開されていませんので、

このアカウントであるとは特定できません。

検索結果のみ掲載しておきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当に悲しい事件です。

また両容疑者が容疑を否認しているということが信じられません。

被害者の長男が報われません。

早く容疑を認めて欲しいと思います。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • マスコミの情報を鵜呑みして拡散されろのであれば、事後経過もハッキリと記述願わないと当事者並びに周辺の者はたまったもんじゃありません。経過も追々マスコミ以上の取材力を持って投稿されることを願って止みません。

  • マスコミ以上の取材力を持ってアップして戴かないと、ネットの拡散力は地上波に負けず劣らずです。責任の所在をハッキリお持ちで、火の見櫓から見下ろす思いを一切されないのであれば、正確な的確な個人の取材力を行使してその集大成を掲載されますよう心よりお願い申しあげます。逮捕?犯罪はしていなくても、やっていなという証拠がない場合も警察は拘留のために執行します。そんなこと関係ないですか?尚、裁判経過等も詳細に至るまでの掲載を希望します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。