藤田俊介顔画像特定?一宮市支援学校教師が女子高生と2回もみだらな行為

スポンサーリンク



 

2018年12月一宮市のホテルや駐車場で、

当時17歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、

一宮市の特別支援学校教師の

藤田俊介容疑者が逮捕されました。

12月の間に2回このような行為を行ったということです。

事件の詳細や藤田容疑者について調べてみました。

 

 

一宮市特別支援学校教師が女子高校生にみだらな行為

 

愛知県一宮市の特別支援学校の教師が、17歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕されました。愛知県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県立一宮特別支援学校の教師・藤田俊介容疑者(29)です。
警察によりますと、藤田容疑者は去年12月、SNSで知り合った17歳の高校生の少女に対し、18歳未満であることを知りながら一宮市内のホテルや駐車場に止めた車の中でみだらな行為をした疑いがもたれています。
警察の調べに対し、藤田容疑者は「年齢は覚えていない」と容疑を否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00201843-nbnv-l23

 

 

藤田容疑者が犯行を犯したのは?

 

藤田容疑者が女子高校生に

犯行をしたのはどこだったのでしょうか。

 

藤田容疑者が犯行を犯したのは、

愛知県一宮市のホテルや駐車場に停めた、

車の中ということです。

 

 

藤田俊介容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

藤田容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 藤田 俊介
年齢 29歳
住所 愛知県
職業 小学部教師
勤務地 愛知県立一宮特別支援学校
容疑 愛知県青少年保護育成条例違反

 

現在藤田容疑者の顔画像は公開されていません。

 

藤田容疑者は「年齢は覚えていない」と供述しています。

 

2人はSNSで知り合ったということですが、

年齢を知らなかったというのは、

だいたいこのような事件を起こした容疑者がいうことですね。

 

 

SNSのコメント

 

年齢は覚えていないわけがないと思う。職業どうこうではなく、29歳の社会人(大人)として言い訳が情けない。17歳女子高校生、もう少し行動を考えていい歳ではないだろうか。相談するまでに彼女なりに悩んだろうし、話すことにかなりの勇気も必要だったと思う。しかし、今回の事は防げたとも思う。防ぐためにも勇気を出してほしかったと残念に思う。

 

女子高生も女子高生。
相談するくらいなら、最初からそういうことしちゃダメ。
そもそも、犯罪被害者になるかもしれないっていう想像力や危機感があまりにもなさすぎる。
親も、子どもに携帯持たせる危険性を十分に考えるべき。

 

普通の会社員より 子供に接する機会があるのによくわからないなんて言うよね。
子供写真スライドして何才に見えるかやって見よう。10才と70才が分かれば十分だね。
毎回、年齢は分からないとはなから言う予定。教員免許取り消さないとまた、するよ。
どうしてこうなるんだろうね。汚い男だよ。

 

最初はお互いの同意のもとだったんだろうけど、お金回りが悪くなったから切り捨てたのかな?

 

また支援学校の教師か!
普通校の教師が問題を起こすと支援学校に飛ばされる事も あるから前科あるんだろうな!?

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

教師でこのようなことをすると本当に信頼がなくなります。

子どもと関わる職業なのになぜこのようなことができるのでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。