工藤正幸顔画像は?富士見市母親を殴り死亡させる!介護でストレスが溜まり犯行か

 

埼玉県富士見市鶴瀬東の住宅で、

6月21日〜27日の間に母お兄暴力をふるい怪我をさせたとして、

息子の工藤正幸容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。

母親はその後病院で死亡が確認されました。

 

工藤容疑者は母親の介護をしていたようで、

ストレスが溜まっていたようですね。

事件の詳細等調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

富士見市鶴瀬東で母親を殴って死亡させる

 

 

埼玉県富士見市で70歳の母親を殴るなどしてけがをさせたとして、48歳の男が逮捕されました。母親は搬送先の病院で死亡が確認されていて、警察は傷害致死容疑も視野に調べています。
傷害の疑いで逮捕されたのは、富士見市鶴瀬東の無職・工藤正幸容疑者(48)です。工藤容疑者は今月21日ごろから27日までの間で、同居する母親の中尾可子さん(70)の手足を殴るなどして、けがをさせた疑いが持たれています。27日夜、工藤容疑者本人から「母親が息をしていない」と119番通報があり、病院に搬送されたところ両手や両太ももに多数のアザが見つかりました。可子さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。
可子さんは足が悪かったということで、工藤容疑者は「『立って』と言っても立たず、いら立って暴力をふるった」と容疑を認めているということです。警察は、傷害致死容疑も視野に捜査を進めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190628-00000113-jnn-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:ANN映像 

 

事件が発生したのは、

埼玉県富士見市鶴瀬東2丁目にある、

工藤容疑者の自宅です。

 

この自宅には亡くなった母親と工藤容疑者の2人で住んでいたようです。

しかし、この家は6月21日から住み始めたばかりだったようですね。

それまでは知人の家で暮らしていたようです。

 

スポンサーリンク

 

工藤正幸容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

工藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 工藤 正幸
年齢 48歳
住所 埼玉県富士見市鶴瀬東2丁目
職業 無職
家族構成 母親(70歳、被害者)、工藤容疑者
容疑 傷害→傷害致死?

 

亡くなった母親は足が悪いため、

工藤容疑者が介助をしなければならなかったようですね。

工藤容疑者は

「『立って』と言っても立たないことにいらついて暴行を加えていた」

と供述しています。

また日頃から暴行をしていたとも供述していることから、

かなり介護にストレスを感じていたようですね。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

今後もこのような事件が増えそうですね。

自宅で介護は本当に大変です。

それが暴力をしていいという理由にはなりませんが。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。