岩上雅紀顔画像特定!江戸川区保釈中に知的障害がある女性にわいせつな行為!

スポンサーリンク



 

今年5月、東京都江戸川区のマンションの敷地内で、

知的障害がある20代の女性にわいせつな行為をしたとして、

船橋市の岩上雅紀容疑者が逮捕されました。

都内では以前も知的障害を持つ女性ばかり狙った

性犯罪が発生していましたが、

なぜこんなひどいことができてしまうのでしょうか。

 

今回は事件の詳細や岩上容疑者について調べてみました。

 

 

江戸川区で知的障害がある女性にわいせつな行為

 

東京・江戸川区でマンションの敷地内に知的障害のある女性を連れ込み、わいせつな行為をしたとして、31歳の男が逮捕された。
警視庁によると、千葉県船橋市の職業不詳・岩上雅紀容疑者は今年5月、江戸川区で知的障害のある20代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれている。
岩上容疑者は、1人で歩いていた女性に「駅までどうやって行くの」と声をかけ、近くのマンションの敷地内に連れ込み胸を触ったという。
調べに対し、岩上容疑者は黙秘しているという。事件当時、岩上容疑者は、別の女性に対するわいせつ事件で起訴され、保釈中だった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190726-00000157-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

岩上容疑者が犯行した場所はどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都江戸川区のマンションの敷地内ということです。

岩上容疑者は、「駅にどうやっていくの?」と

声をかけたことから、おそらく犯行現場は駅の近くだと思われます。

 

都内なら2km以内に大体駅がありますから、

当然と言えば当然かもしれませんが。

 

 

保釈中だった

 

 

岩上容疑者はどうやら同様の事件を起こし、

逮捕・起訴されて現在保釈中でした。

 

以前も知的障害を持つ女性を狙ったのでしょうか。

性犯罪者は必ずと言っていいほど、同様の事件を繰り返します。

ストーカーなどがいい例でしょう。

接近禁止命令を出されても、何度もつきまとったり、

メールをしたりと。

この性犯罪者も同様のことが言えますね。

 

 

岩上雅紀容疑者について、顔画像

 

岩上容疑者は、江戸川区の路上を1人で歩いていた

知的障害がある女性に

「駅にどうやっていくの」と声をかけ、

マンションの駐車場に連れ込みわいせつな行為をした疑いあります。

 

知的障害がある方ならわからないとでも思ったのでしょうか。

人の弱みに付け込む信じられない人間です。

現在までに明らかとなっている岩上容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像

名前 岩上 雅紀
年齢 31歳
住所 千葉県船橋市本郷町
職業 不詳
容疑 準強制わいせつ

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

なぜこんな事件が起きるのか。

去勢して欲しいくらいです。

日本の刑は軽すぎます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。