江別市体液をかけた専門学生顔や名前は?アルバイト先の女性の下着に精液をぶっかける

スポンサーリンク



 

今年7月16日頃、北海道江別市の飲食店で、

アルバイトの同僚の女性の下着に体液をかけたとして、

18歳の専門学生が逮捕されました。逮捕された男は、

更衣室に一人で入れる時間を狙って犯行をした可能性があります。

事件の詳細など調べてみました。

 

 

江別市同僚の下着に体液をかけた専門学生が逮捕

 

 飲食店の従業員更衣室で同僚の10代の女性の下着を汚し損壊したとして、北海道江別市に住む18歳の専門学校生が逮捕されました。
器物損壊の疑いで逮捕されたのは、北海道江別市に住む18歳の専門学校生の男です。
男は2019年7月16日ごろ、江別市内の飲食店の従業員更衣室で、職場の同僚の10代後半の女性の下着に体液をかけて汚し、損壊した疑いがもたれています。
アルバイトを終えた女性が更衣室に戻り自分のロッカーを開いたところ、保管していた下着1枚が汚れているのに気づき店長に相談し事件が発覚しました。
この店は男女同じ更衣室で、男は更衣室に一人で入れる時間帯を狙って犯行に及んだとみられます。
当時の勤務シフトや従業員への聞き取りなどから男の関与が浮上しました。
調べに対し男は「自分がやったのは間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は事件の経緯などを調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000014-hokkaibunv-hok

 

 

逮捕された専門学生

 

逮捕された専門学生は、

アルバイトをしている飲食店で、

10代後半の同僚の女性の下着に、自分の体液をかけた疑いがあります。

 

どうやら女性はロッカーに下着を1枚保管していたということです。

なぜ女性はロッカーに下着を保管していたのかは、わかりませんが、

逮捕された専門学生は、このことを以前から知っていたのでしょう。

 

ということは、ロッカーを勝手に開けて中を覗いていた可能性が高いですね。

そして更衣室で1人の時を狙って、自慰行為をし

体液をかけたのでしょうね。

それか自宅から持参した可能性もあります。

どちらにしても気持ち悪すぎます。

 

名前 不明
年齢 18歳
住所 北海道江別市
職業 専門学生
容疑 器物破損

 

現在容疑者について判明していることは以上の通りです。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

計画的な犯行か

 

逮捕された男は、

更衣室で1人なれる時間、女性が下着をロッカーに置いていること、

などと事前から様々なことを調べて犯行した可能性があります。

更衣室で1人になるということはそう難しいことではありませんが、

被害者の女性に狙いをつけたということは、

以前からロッカーなどを覗いていた可能性があります。

 

勤務のシフトや従業員への聞き取りから判明したということは、

もしかしたら初めから誰がやったのか

だいたい目星がついていたのではないでしょうか。

 

 

SNSのコメント

 

  • そもそもロッカーに鍵はついてないの?
    鍵をかけてないだけ?
    内容によっては店の管理体制も問題になりますが

 

  • そもそもバイト先に下着を置くものなのか?
    女性のデリケートな悩みなのでしょうか?
    って考えるとこの男、入っているの知ってて行った犯行と思われる。
    ぜひ大事になる前に重刑をお願いしたい。

 

  • 偏見もあるかと思いますが、今まで、このようなわいせつ(?)事件を起こすのは中年男性が多いと思っていました。しかし、最近は10代の男の子が増えているような気がしてなりません。

 

  • 私も職場の下駄箱で室内履きの中に体液を入れられてたことがあるが、社長の意向で犯人捜しはしてもらえなかった。逮捕されるような犯罪と知り再び怒りがこみ上げている。こういった犯罪は再犯率が高いと聞く。しっかりと罰してほしい。

 

  • こういうのがヤバイおっさんになるのだ!
    更正はムリでしょうね

 

  • 男目線で失礼します。まず下着を保管(持ち歩いている?)という感覚が私には無いという部分含むと、下着があるという事を予め知っていたという事?
    簡単に入れる更衣室なら盗撮とかも怖いですね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

18歳からこんな性犯罪を犯していては、

将来が不安すぎますね。

しっかりこの機会に更生してくれればいいのですが。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。