伊藤康孝顔画像がやばいと話題に!板橋区女性をハサミで脅し性的暴行 ボサボサの髪が…

スポンサーリンク



 

7月7日午前6時頃、

東京都板橋区のマンションの1階に住む20代の女性を

ハサミで脅して性的暴行をしたとして、

伊藤康孝容疑者が逮捕されました。

伊藤容疑者は女性の後をつけて鍵がかかっていない窓から侵入したようです。

 

事件の詳細や伊藤容疑者について調べてみました。

 

 

板橋区女性をハサミで脅し性的暴行をした男が逮捕

 

女性に性的暴行をしようとしたとして、警視庁捜査1課は24日、東京都板橋区の無職、伊藤康孝容疑者(59)を強制性交等未遂容疑などで逮捕したと発表した。「事実ではない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は7日午前6時ごろ、板橋区内のマンション1階の20代女性会社員の部屋に、無施錠の掃き出し窓から侵入。就寝中の女性にはさみのようなものを突きつけるなどして脅し、胸をわしづかみにして性的暴行を加えようとしたとしている。
同課によると、女性が抵抗したため、伊藤容疑者は玄関から逃走。防犯カメラの映像などから関与が浮上したという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000050-mai-soci

 

 

事件が発生した場所

 

伊藤容疑者が犯行をしたのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都板橋区内にある被害者の女性宅のマンションです。

 

個人的な意見として板橋区は住宅街で、

このような事件はあまり起きないと思っていましたが、

ついにという感じです。

板橋区内は都内でも家賃が安く、

大学生などが多く住んでいます。

上京したての学生も多いでしょう。

田舎では窓を開けて寝ても大丈夫かもしれませんが、

東京では絶対にしてはいけません。

 

 

伊藤康孝容疑者について

 


 

伊藤被害者は女性の後をつけ、

鍵のかかってない窓から侵入しました。

伊藤容疑者は1階の部屋へ侵入し眠っていた女性に

持ってきたハサミを突きつけ、脅しました。

そして無理やり胸を鷲掴みにするなどしました。

被害者の女性が抵抗したため、そのまま玄関から逃走しましたが、

防犯カメラにしっかりと捉えられていました。

 

さてそれでは現在までに明らかとなっている伊藤容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 伊藤 康孝
年齢 59歳
住所 東京都板橋区
職業 無職
容疑 強制性交未遂など

 

強制性交未遂の他、住居侵入などの容疑もあると思います。

 

 

顔画像が話題に

 

伊藤容疑者の顔画像が話題になっています。

 

参照元:JNN映像

 

被害者の女性の恐怖心は計り知れません。

突然こんな男がハサミを突きつけていたらと思うと、

男性でも精神的に病んでしまうでしょう。

女性のメンタルケアをしっかりしてあげてほしいです。

 

 

SNSのコメント

 

  • こんなのが突然入ってきたら、マジでビビります。
    被害にあわれた女性の精神ケアをしっかりしてあげて欲しい。

 

  • 未遂でよかったけど…
    1階なら尚更鍵はかけておかないと。
    それにしてもキモい…

 

  • 気持ち悪すぎる
    何もされなくても、家に侵入されただけでも
    トラウマになってしまう… 気持ち悪い

 

  • やはり、容姿がヤバい奴を物語っているって法則は少なからずとも当てはまるのかも。
    本当に気持ち悪い!被害者女性の精神的ケアを十分にしてあげて欲しいです。

 

  • 59歳でこの風貌。ただ見るだけでも気持ち悪い感じなのにこんな奴が家に入って来て…何て被害者が、可哀想過ぎます。未遂で終わって何よりでしたが女性からしたらこのくらいでもかなりのダメージ…もう世に出ないでほ

 

  • こんなのが部屋にいきなり入ってきたら男でも腰抜かすと思う。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当に女性の精神状態が心配です。

このブログでも何度も言っていますが、

性犯罪者だけは決して許しません。

絶対に二度とこのような行為ができないようにしてほしいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。