デンソー社員寮火事 火災は安城市里町西山の田で発生!男性1人が怪我現場の様子は?

 

8月1日午前5時20分頃、

安城市里町西山の田にあるデンソーの社員寮から火災が発生しました。

この火事は約1時間40分頃に消し止められましたが、

男性社員が1人怪我をしたということです。

現場の様子を調べてみました。

 

 

安城市里町西山の田デンソーの社員寮から火事

 

愛知県安城市のデンソーの社員寮で火事があり、1人がけがをしました。
8月1日午前5時20分頃、愛知県安城市里町西山の田のデンソーの社員寮から煙が出ていると、119番通報がありました。
火は、およそ1時間40分後に消し止めらましたが、社員の男性1人が病院に搬送されました。
けがの程度はわかっていません。
「一気に黒煙が出て、それから消防車の音が鳴り始めた」
(近所の人)
5階建ての寮の3階の部屋が火元とみられ、警察と消防が詳しい出火原因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00012874-cbcv-l23

 

 

火災が発生した場所

 

火災が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:CBCテレビ映像 

 

火災が発生したのは、

愛知県安城市里町西山の田にある

デンソーの社員寮です。

火事は3階の一室から発生したということです。

 

 

火災現場の様子

 

火災現場はどのような様子だったのでしょうか。

 

参照元:CBC絵レビ映像

 

この火事で男性社員が1人怪我をしているということですが、

怪我の程度は分かっていないということです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

怪我をした男性が軽症だといいのですが。

早く回復することを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。