北島誠顔画像特定!福岡市の駐車場に友人の女性の遺体を放置 遺体が発見された駐車場はどこ?

スポンサーリンク



 

7月17日、

福岡市博多区銀天町コインパーキングに駐車していた

軽自動車から女性の腐敗した遺体が発見された事件で、

北島誠容疑者が逮捕されました。

遺体で発見された女性は北島容疑者の友人だったということです。

事件の詳細や北島容疑者について調べてみました。

 

 

福岡市博多区で女性の遺体が車から発見

 

福岡市博多区銀天町1のコインパーキングに駐車中の軽乗用車内から腐敗した女性の遺体が17日夜に見つかり、福岡県警博多署は18日、住居不定、無職、北島誠容疑者(37)を死体遺棄容疑で緊急逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は今月5日ごろ、駐車場の車内に遺体を遺棄したとしている。女性は後部座席の足元で毛布を掛けられた状態で見つかった。30~40代とみられ、目立った外傷はなかった。女性について、北島容疑者は「友人」と説明しているという。
異臭に気づいた駐車場の利用者が17日夜に近くの交番に通報して発覚。ナンバープレートから車の持ち主を割り出して行方を捜していたところ、北島容疑者が18日朝に県警春日署に出頭した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000099-mai-soci

 

 

遺体が発見された場所

 

遺体が発見されたのはどこだったのでしょうか。


参照元:毎日新聞 

 

遺体が発見されたのは、

福岡市博多区銀天町1丁目のコインパーキングということです。

銀天町1丁目には数カ所コインパーキングがありましたが、

おそらくタイムズではないかと思われます。

 

 

北島誠容疑者について

 

北島容疑者は7月5日頃、

駐車場の車内に女性の遺体を遺棄した疑いがあります。

女性は後部座席の足元に毛布がかけられた状態で発見されました。

 

目立った外傷がなかったことから、

北島容疑者が直接手を下したわけではなさそうですね。

遺体の女性の北島容疑者は友人関係ということです。

女性の死因は現在わかっておらず、

またなぜ北島容疑者が女性の遺体を遺棄したのかもわかっておりません。

 

それでは以下で現在までに判明している

北島容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 北島 誠
年齢 37歳
住所 不定
職業 不詳
容疑 死体遺棄

 

 

住所不定ということは、おそらく出頭した日に

身分を証明できるものを持っていなかったのでしょうね。

 

 

顔画像はFacebook

 

現在北島容疑者の顔画像は公開されておりません。

顔画像が公開されました。

参照元:テレビ西日本

 

またFacebookについても調べてみましたが、

同姓同名で福岡県内に住むアカウントがありましたが、

北島容疑者のものであると特定できなかったため、

ここでは掲載いたしません。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

死体遺棄事件が今月に入って続いていますね。

なぜ女性の遺体を遺棄する必要があったのか、

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。