幸地大輔顔画像特定!小林誠を匿っていた横須賀市のアパートを特定!小林受刑者との関係性は?

スポンサーリンク



 

6月23日神奈川県愛川町から逃走した

小林誠受刑者が逮捕されましたが、

小林受刑者を匿っていた知人の幸地大輔容疑者が

犯人秘匿の容疑で同時に逮捕されました。

幸地容疑者の自宅(小林受刑者の潜伏先)は

どこだったのでしょうか。調べてみました。

 

 

小林誠受刑者を匿っていた男が逮捕

 

実刑判決の確定後、刑務所に収容される前に無職小林誠容疑者(43)=神奈川県愛川町田代=が逃走した事件で、公務執行妨害の疑いで逮捕された小林容疑者をかくまったとして、神奈川県警は23日、犯人蔵匿容疑で横須賀市森崎4丁目、自称建築業幸地大輔(こうちだいすけ)容疑者(38)を現行犯逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
県警によると、幸地容疑者は23日午前2時50分ごろ~同6時35分ごろの間、小林容疑者に公務執行妨害容疑で逮捕状が出ていることを知りながら、自宅とみられるアパートの一室でかくまい、逃走を手助けした疑いがある。
県警は23日朝、アパート室外から小林容疑者を数分間にわたって、出てくるように説得。23日午前6時40分ごろ、小林容疑者を公務執行妨害容疑で逮捕したという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000015-asahi-soci

 

 

幸地大輔容疑者について

 

小林誠受刑者を匿ったとして、

知人の幸地容疑者が逮捕されました。

 

名前 幸地 大輔
年齢 38歳
住所 神奈川県横須賀市森崎4丁目
職業 自称建築業
容疑 犯人蔵匿

 

 

ハイツひまわり

 

小林受刑者の潜伏先が特定できました。

 

小林受刑者が潜伏していたのは、

神奈川県横須賀市森崎4丁目35−8にある

ハイツひまわりというアパートのようです。

2戸しかないため、人にみられる心配がなかったのでしょうか。

 

幸地容疑者の他にも、部屋には女性が数人いたということです。

 

 

逃走経路は?

 

当初警察は、東名で名古屋方面に向かっていると

報道がありましたが、まさか横須賀市内まで移動していたとは。

警察は行方をつかんでいましたが、報道規制を敷いていたのでしょうか。

 

しかし受刑者が逃亡してから5日目の逮捕ということで、

神奈川県警の信頼回復には時間がかかりそうですね。

 

 

顔画像特定

 

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ひとまず逮捕されて本当に良かったです。

また他にけが人も出なくて安心しました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。