近藤和人顔画像は?葛飾区の高校教師が小学6年生の女児にわいせつな行為

スポンサーリンク



 

5月12日午後5時頃、

葛飾区の公園のトイレでで、

小学6年生の女児にわいせつな行為をしたとして、

私立高校教師近藤和人容疑者が逮捕されました。

女児は自力で逃げ出したということです。

 

事件の詳細について調べてみました。

 

 

葛飾区で私立高校教師が小学生にわいせつな行為

 

公園のトイレ内で小学6年の女児(11)にわいせつな行為をしたとして、警視庁亀有署は強制わいせつの疑いで東京都葛飾区新宿、私立高校教諭、近藤和人容疑者(30)を逮捕した。同署によると、「仕事でストレスがあり、欲求を抑えきれなかった」などと容疑を認めている。
逮捕容疑は5月12日午後5時ごろ、同区の区立公園にある公衆トイレの女性用個室内で、女児の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をしたとしている。
同署によると、近藤容疑者と女児に面識はなく、偶然居合わせたみられる。友人らといた女児に声をかけて一緒にかくれんぼをし始め、隠れる場所としてトイレに呼び込んだという。女児は個室から自力で逃げ出し、近くの友人宅で被害を申告。友人の親族が同署に110番通報した。公園周辺の防犯カメラの画像などから関与が浮上した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000537-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

近藤容疑者が犯行を犯した場所はどこだったのでしょうか。

 

近藤容疑者が女児にわいせつな行為をしたのは、

葛飾区の区立公園のトイレだったということです。

 

 

近藤和人容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

近藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 近藤 和人
年齢 30歳
住所 東京都葛飾区新宿
職業 高校教師
勤務先 私立高校
容疑 強制わいせつ

 

現在顔画像は公開されておりません。

 

かくれんぼをしようと誘って女の子をトイレに誘ったということです。

 

 

顔画像

 

 

参照元:FNN映像

横顔は入手しましたが、

正面からの写真は現在も入手できていません。

 

 

SNSのコメント

 

気持ち悪すぎる。全く理解できない。しかも、理由がおかしすぎる。ストレスがあっても普通そんな事をしないでしょ。ただの変態ですと言ってほしい。

 

小6の女の子の身体と心の傷を思うと懲役刑でいいと思う、
10年くらい出さないでほしい。刑が軽すぎるからわいせつが減らない。

 

こういう事件が後を絶ちませんね
罪も軽いように思います
そのうち、被害者側の親族から報復殺人とか頻繁に起こる可能性があると思う

 

ストレスを言い訳にできると思う人間には余罪もあるかもしれない
性犯罪者にはGPSをつけてほしい

 

子供を守る立場の人間が何をやっているのか
児童の心のケアをしてあげて欲しい、こういうのは一生のトラウマになったりするから

 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

教師のこのような事件はなぜ後を立たないのでしょうか。

子供に教育をする立場の人間がこれでは困ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。