毛立剛,副島立剛顔画像特定!真鶴町死体遺棄の容疑者を指名手配!中国籍の男が容疑者か

 

7月6日午後3時20分頃、

神奈川県真鶴町の駐車場に止めてあった車の中から

李小明さんの遺体が発見された事件で、

容疑者の中国籍の副島立剛こと毛立剛容疑者が公開手配されました。

どうやら遺体が発見された車は、

毛容疑者の会社の車だったようです。

 

スポンサーリンク

 

真鶴町李小明さん死体遺棄事件容疑者の男が公開手配

 

神奈川県真鶴町で車の中から女性の遺体が見つかった事件で、警察は知人の男の逮捕状を取り公開捜査に踏み切りました。
死体遺棄の疑いで逮捕状が出たのは、遺体で見つかった李小明さん(45)の知人で中国籍の会社役員・副島立剛こと毛立剛容疑者(44)です。毛容疑者の行方は分かっておらず、千葉県警は、顔写真とコンビニ店で撮影された防犯カメラの映像を公開しました。李さんは6日、真鶴町の駐車場で、毛容疑者の会社の車から遺体で見つかりました。捜査関係者によりますと、李さんと毛容疑者は不動産の取引を巡ってトラブルになっていました。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190712-00000044-ann-soci

 

李小明さんは事件が発生する前に、

息子に「男性に会いに行く」「ころされるかもしれない」と

言い残したのを最後に行方が分からなくなっていました。

そして遺体が7月6日午後3時25分頃、真鶴町内の駐車場の

車の中から発見されました。

 

スポンサーリンク

 

遺体が発見された場所

 

李小明さんの遺体が発見されたのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:NNN映像 

 

遺体が発見されたのは、

神奈川県真鶴町真鶴のコインパーキングということです。

JR真鶴駅から約100mほどにある駐車場です。

 

スポンサーリンク

 

事件があったのは、真鶴駅から本当にすぐ近くの

駐車場です。

 

スポンサーリンク

 

李小明さんについて

 

遺体で発見されたのは中国籍の李小明さんであることがわかりました。

 

名前 李 小明さん
年齢 45歳
住所 千葉県富里市日吉台
職業 会社員
家族構成 李さん、中学生の息子の2人暮らし
死因 出血性ショック死

 

李小明さんは背中を刺され、鎖骨付近の動脈が傷ついたことによる

出血性ショック死が死因であると、司法解剖で明らかとなったそうです。

傷の深さは、10センチ以上ということで、

容疑者の男にはかなりの殺意があったことがわかります。

李さんが死亡したのは6月28日〜7月3日にかけてです。

当初遺体の性別などが分からなかったのも納得できます。

 

スポンサーリンク

 

副島立剛こと毛立剛容疑者が公開手配

 

この事件で李さんの知人である

副島立剛こと毛立剛容疑者が公開手配されました。

以下で現在までにわかっている毛容疑者についての情報をまとめました。

 

日本名 副島 立剛
中国名 毛 立剛
国籍 中国
年齢 44歳
職業 会社員
容疑 死体遺棄

 

毛容疑者と李さんは不動産の取引を巡って

トラブルになっていたことが明らかとなっています。

また李さんの遺体が発見されたのも、毛容疑者の会社の車の中からでした。

 

李さんは毛容疑者に会う前の言葉から、

毛容疑者から脅されていた可能性もありますね。

 

スポンサーリンク

 

顔画像が公開

 

毛容疑者の顔画像は公開されました。

 

参照元:ANN映像

 

防犯カメラの映像は、

コンビニの防犯カメラからというものです。

現在も行方が分かっていません。

中国に逃亡していなければいいのですが。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者についての情報が新たに入り次第更新していきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。