福岡県築上郡ストーカーの顔画像や名前は?9歳の女の子を待ち伏せ 警察の勇気ある行動とは

 

6月5日午後5時頃、

福岡県築上郡にある団地の駐車場で、

小学生の9歳の女の子に声をかけたり、

6日には待ち伏せをしていたとして19歳の男が逮捕されました。

この2日に以外に容疑者の男がストーカーを

していたという情報は入っていないようです。

 

事件の詳細や容疑者の男について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

築上郡で9歳の女の子にストーカー

 

福岡県警は7日、福岡県築上郡の無職の男(19)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。9歳の女児を繰り返し待ち伏せた疑いがある。男は容疑を認め、「女の子のことが好きだった」と話しているという。
県警によると、男は5日午後5時ごろ、築上郡にある団地の駐輪場で、小学生の女児(9)を待ち伏せて声をかけたほか、6日午後0時35分ごろにも団地の階段で女児を待ち伏せた疑いがある。2人は知り合いではないという。
5日に女児が母親に相談して発覚。この2回以外につきまとっていたとの情報はないが、県警は女児が幼く、連れ去りなど重大な事件に発展する恐れもあると判断して、逮捕に踏み切ったとしている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000033-asahi-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

逮捕された少年が女の子にストーカー行為をしていたのは

どこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

福岡県築上郡にある団地の駐車場および

団地の階段で女の子を待ち伏せしていたということです。

 

スポンサーリンク

 

逮捕された男について

 

現在までに明らかとなっている

逮捕された男についての情報をまとめました。

 

名前 不明
年齢 19歳
住所 福岡県築上郡上毛町
職業 無職
容疑 ストーカー規制法違反

 

容疑者の男は、

「行為を抱いていて、待ち伏せをした」と

供述しています。

おそらく19歳ということで、名前が公表されることはないのではないでしょうか。

男について新たなことがわかり次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

警察の勇気ある決断

 

今回男が逮捕されたのは、

どうやら警察が今後、連れ去りなどの重大な事件に

発展する可能性があると判断したためということです。

 

容疑者の男は6月5日の午後5時頃と、

6日の午後0時35分頃に女の子を待ち伏せしたり、

声をかけたりしているということです。

 

好意を抱いていたなら、おそらく暴力的なことはしないでしょうか、

確かに監禁や連れ去りといったことはやる可能性もあります。

 

警察は見事な判断をしたと思います。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

女の子が無事で本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。