中村敏顔画像特定!痴漢で出所後また痴漢をし逮捕!出所後で腕が鈍った?JR横浜線

スポンサーリンク



 

8月7日夜、JR横浜線の社内で、

女性の左脇腹を触るなどの痴漢をしたとして、

中村敏容疑者が逮捕されました。

中村容疑者は以前にも痴漢で逮捕されており、

出所1週間ほどで再犯しています。

まったく反省していませんね。事件の詳細について調べてみました。

 

 

JR横浜線車内で出所したばかりの男が痴漢で逮捕

 

JR横浜線の車内で、女性の脇腹を触るなどしたとして、自称無職の男が逮捕されました。男は刑務所を出所したばかりでした。
逮捕されたのは、自称無職の中村敏容疑者(60)で、7日夜、走行中のJR横浜線の車内で会社員の女性(26)の左脇腹を触るなどした疑いが持たれています。中村容疑者は同様の犯罪で刑務所に服役していて、1週間ほど前に出所したばかりでした。
取り調べに対し、「出所したらまじめに生活しようと思っていたが、触りたくなった」「いつもは電車の揺れにあわせて触るが派手に触りすぎた」などと容疑を認めているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190809-00000068-jnn-soci

 

 

中村敏容疑者について,顔画像

 

中村容疑者はJR横浜線の車内で、

26歳の女性の左脇腹などを触るなどの、痴漢をした疑いがあります。

 

中村容疑者は痴漢で逮捕されており、

1週間ほど前に出所したばかりだったということです。

容疑に対し中村容疑者は、

出所したら真面目に生活しようと思ったが、触りたくなった

いつもは電車の揺れに合わせて触るが派手に触りすぎた

と容疑を認めています。

 

ようするに反省はしていなかったということですね。

ずっと務所にいたので、今までの技術が衰えたのでしょう。

 

刑務所にいれば衣食住は最低限保証されていますから、

再犯だったら怖くなさそうですね。

実質中村容疑者は現在無職ですので、仕事を探して自立するより、

刑務所にいた方が楽です。

 

それでは現在までに明らかとなっている中村容疑者についての

情報をまとめました。

 

顔画像 参照元:JNN映像
名前 中村 敏
年齢 60歳
住所 不詳
職業 自称無職
容疑 迷惑防止条例違反

 

 

SNSのコメント

 

  • もう更生は無理でしょう。
    産業廃棄物は処分するんだから、更生の見込みがないやつは吊すべき。
    罪の無い、落ち度のない一般市民を守ることを優先するべきですよ。

 

  • 刑務所って楽勝な所だから再犯は何度でもするよね!更生する気ない人に更生させる結果の出ないシステム 被害者は泣き寝入りですね 誰が責任とるのかぐらい決めて欲しいですけど

 

  • まさに無敵の人ですね。
    刑務所に入るのさえ怖くないんでしょうね。

 

  • この手の犯罪は更生する人がほとんどいない

 

  • 「出所したらまじめに生活しようと思っていたが、触りたくなった」「いつもは電車の揺れにあわせて触るが派手に触りすぎた
    60歳にして 本能のままに生きすぎてる。

 

  • はい、性依存症という病気です。
    早く病院に行きましょう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

おかしな人が最近増えましたね。

このような性犯罪者はいくら刑務所に入っても

更正はしないでしょう。

性犯罪者は性犯罪者のままです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。