千葉市若葉区火事 火災はみつわ台で発生!男性1人が死亡 現場の様子は?

スポンサーリンク



 

7月15日午前0時30分頃、

千葉市若葉区みつわ台の住宅から火災が発生しました。

この火事でこの住宅に住んでいた男性が亡くなったということです。

火災現場の様子を調べてみました。

 

 

千葉市若葉区で火災発生

 

千葉市で15日未明、住宅で火事があり男性が死亡した。
15日午前0時半すぎ、千葉市若葉区みつわ台で、「住宅から火が出ている」と119番通報があった。
火はおよそ2時間半後にほぼ消し止められたが、この家から搬送された住人とみられる男性が死亡した。
警察は、男性の身元を確認するとともに出火原因を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190715-00420800-fnn-soci

 

 

火事が発生した場所

 

火事が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:FNN映像 

 

火災が発生したのは、

千葉県若葉区みつわ台5丁目1番の住宅です。

現場は住宅街で発生しており、

この住宅に住む男性が亡くなったということです。

 

 

火災現場の様子

 

 

参照元:FNN映像

現在火災が発生した原因はわかっておりません。

火事は2時間後に消し止められていますが、

画像を見ると、主に2階部分が焼けている感じに見えますね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

亡くなった男性のご冥福をお祈り申し上げます。

また火事が発生した理由が明らかになり次第、

更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。