ヒル・カウサイ顔画像特定!女性自衛官殺人未遂事件 事件現場のマックも特定!

スポンサーリンク



 

5月25日午前6時頃、

東京都渋谷区のファストフード店で、女性自衛官に対し、

後ろから首を絞めて失神させた上、転倒させ怪我をさせたとして、

米海兵隊所属のヒル・カウサイ・タイリー被告

殺人未遂の疑いで再逮捕されました。

以前は傷害で起訴されたいました。

この他にも多くの犯罪をおかしていたようですね。

 

今回はヒル容疑者についてや、事件があった場所等調べてみました。

 

 

ヒル・カウサイ・タイリー被告が女性自衛官殺人未遂事件で逮捕

 

ことし5月、東京・渋谷区の路上で通行人を殴ったとして逮捕されたアメリカの海兵隊の隊員が、同じ日に飲食店で19歳の女性の首を絞めて大けがをさせたとして、殺人未遂の疑いで再逮捕されました。
近くの路上では男女4人が殴られていて、警視庁は次々に襲ったとみて調べています。
再逮捕されたのは、アメリカ海兵隊に所属するヒル・カウサイ・タイリー容疑者(21)です。
警視庁によりますと、ことし5月、東京・渋谷区にあるファストフード店で19歳の女性の首を絞めて大けがをさせたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
女性と面識はなく、女性は一時、意識不明の重体になったということです。
ヒル容疑者は、この事件の前にタクシー運転手を殴って乗車料金を払わずに逃げたほか、渋谷区の路上で男性を殴ったとして逮捕・起訴されていました。
近くの路上では合わせて男女4人が次々に殴られていて、警視庁は、ヒル容疑者が襲ったとみて調べています。
警視庁によりますと、当時、酒に酔っていたということで、調べに対し「殺意は持っていない」と供述しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000544-san-soci

 

 

事件が発生したファストフード

 

ヒル容疑者が事件を起こしたファストフード店はどこだったのでしょうか。

参照元:NNN映像

事件が発生したのは、

東京都渋谷区代々木2丁目6−7にある

マクドナルド 南新宿店です。

 

 

ヒル・カウサイ・タイリー容疑者について

 

現在までに明らかたとなっている

ヒル容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 ヒル・カウサイ・タイリー
年齢 21歳
所属 米海兵隊所属(当時訓練のため来日、米海兵隊キャンプ富士に滞在)
犯罪歴 1,タクシーの運賃を払わず運転手の顔を殴って逃走

2,女性自衛官の首を後ろから絞め、転倒させ顔の骨を折る大怪我を負わせる

3,同ファストフード店で女性自衛官を含む男女5人に次々に暴行

容疑 傷害罪で起訴、その後殺人未遂の疑いで再逮捕

 

当時容疑者は酒に酔っていたということで、

被害者の女性自衛官とは面識がなかったということです。

 

 

顔画像

 

ヒル容疑者の顔画像は公開されました。

 

参照元:NNN映像

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当に危険な人物ですね。

鍛えてるだけあって、警察でも取り押さえるのが難しかったのではないでしょうか。

しかも酔っていたということで余計に手間がかかったことでしょう。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。