斎藤峻史顔画像や大学はどこ?本厚木駅前で女子高生の下着を脱がそうとし大学生が逮捕!

スポンサーリンク



 

5月9日午前11時10分頃、

小田急線本厚木駅前の駐輪場で、

高校2年生の女子生徒の下着を脱がそうとしたとして、

大学4年生の斎藤峻史容疑者が逮捕されました。

同じような事件が愛甲石田駅でも起きており、

斎藤容疑者の余罪もあるとしています。

 

事件の詳細や斎藤容疑者について調べてみました。

 

 

本厚木駅前で女子高校生の下着を脱がそうとして大学生逮捕

 

女子高校生の下着を脱がそうとしたなどとして、神奈川県警厚木署は26日、強制わいせつ未遂の疑いで、同県厚木市鳶尾の大学4年、斎藤峻史容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は5月9日午前11時10分ごろ、小田急線本厚木駅前の駐輪場で、登校途中だった同県大和市に住む高校2年の女子生徒(17)に対し、下着を脱がそうとするなどしたとしている。
同署によると、女子生徒は当時、通学する高校の制服を着用しており、斎藤容疑者はスカートのなかに両手を入れて犯行に及んだ。女子生徒が駅前の交番に駆け込んで事件が発覚。周辺の防犯カメラの映像などから斎藤容疑者を特定した。
小田急線では先週、本厚木駅の隣の愛甲石田駅近辺でも、女性が下着を脱がされそうになる事件が発生していたといい、同署は余罪の有無についても調べる方針。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000600-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

小田急線本厚木駅の駐輪場ということです。

 

また1駅先の愛甲石田駅でも同様の事件が発生したということです。

 

 

斎藤峻史容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

斎藤容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 斎藤 峻史
年齢 21歳
住所 神奈川県厚木市鳶尾
職業 大学生
学年 4年生
容疑 強制わいせつ未遂

 

斎藤容疑者は犯行を行った後、

そのまま逃走したようですね。

防犯カメラの映像から斎藤容疑者が割り出され、

26日に逮捕されました。

 

 

顔画像や大学

 

斎藤容疑者の顔画像は現在公開されていません。

Facebook等も調べてみましたが、

斎藤容疑者と断定できるアカウントを発見することができませんでした。

 

大学は小田急線沿いでしょうか。

実家なら都内の大学の可能性もありますが、

一人暮らしなら住所近くに1つ大学があります。

新たな情報が入り次第、

更新していきます。

 

せっかく就活も終わりの頃なのに、

本当に勿体無いことをしましたね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

被害者の女子生徒が大丈夫なのかとても心配です。

性犯罪者は絶対に野放しにしてはいけません。

 

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。