阿部信之顔画像特定?会社はどこ?足利市中学生の娘の背中を蹴る!日常的に虐待か

 

6月28日午前6時半頃、

栃木県足利市広末町の自宅で、

中学生の娘の背中を数回蹴ったりするなどの暴行をしたとして、

父親の阿部信之容疑者が逮捕されました。

阿部容疑者は日常的にこのような虐待を行なっていたということです。

 

事件の詳細や阿部容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

足利市娘の背中に足蹴りをし逮捕

 

28日、栃木県足利市で50歳の父親が中学生の娘の背中を蹴り、けがをさせたとして逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは足利市末広町の会社員、阿部信之容疑者(50)です。警察によりますと、阿部容疑者は28日午前6時半ごろ、足利市内で中学生の娘の背中を数回足蹴りする暴行を加え、背中にけがをさせた疑いがもたれています。
娘が自ら警察署に行き、「父親から背中を数回蹴られた」と被害を訴えたことから発覚しました。取り調べに対して阿部容疑者は容疑を認め、「寝ている娘を起こそうと思った」と供述しているということです。
娘は「日常的にやられていた」と話しているということで、警察は日常的に虐待があった可能性があるとみて調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190629-00000079-jnn-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:JNN映像

 

事件が発生したのは

栃木県足利市末広町の住宅ということです。

 

スポンサーリンク

 

阿部信之容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

阿部容疑者についてまとめてみました。

 

名前 阿部 信之
年齢 50歳
住所 栃木県足利市末広町
職業 会社員
容疑 傷害

 

阿部容疑者は足利市末広町付近の会社に勤めていたようです。

 

末広町内には複数の会社があったため、

特定することができませんでした。

 

スポンサーリンク

 

日常的に暴行

 

阿部容疑者は6月28日午前6時半頃に

中学生の娘に足蹴りをしたようですが、

被害者の娘のコメントでは、

日常的に暴行をされていたということです。

足蹴りで怪我をするって、

相当な力で蹴らないとそんなことは起きません。

 

阿部容疑者は寝ている娘を起こそうとして、

足蹴りをしたそうですが、毎日このような起こし方をしていたということでしょうか。

 

娘自ら警察へ行って相談したということは、

もう我慢の限界だったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

なぜこのような虐待をするのか理解できません。

怪我をさせるほどの力で朝起こされているのだとしたら、

本当に最悪ですよね。




1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。