浅野智暁Facebook特定!広瀬中学校講師が大麻所持で逮捕 中1の副主任だった?

 

7月7日午前5時頃、仙台市青葉区の駐車場で、

乾燥大麻1本を隠し持っていたとして、

仙台市立広瀬中学校の常任講師である

浅野智暁容疑者が逮捕されました。

事件の詳細や浅野容疑者について調べてみました。

 

 

仙台市立の教師が大麻所持で逮捕

 

仙台市青葉区の中学校に勤める30歳の男性講師が、大麻を隠し持っていたとして警察に逮捕されました。男性講師は容疑を認めています。
大麻所持の疑いで逮捕されたのは、仙台市立広瀬中学校に勤務する浅野智暁容疑者(30)です。
警察によりますと7日午前5時ごろ、青葉区国分町の駐車場に車を停めていた浅野容疑者を職務質問したところ、車内の運転席付近からタバコ状の大麻1本が見つかりました。調べに対し浅野容疑者は、大麻は「自分が吸うために持っていた」と容疑を認めているということです。
事件の発生を受け仙台市教育局は7日夕方、緊急会見を開きました。浅野容疑者は今年4月に英語講師として広瀬中学校に配属され、1年生のクラスを担任としてしていたということで、勤務態度に問題は無かったとしています。
参照元:https://news.goo.ne.jp/article/oxtv/region/oxtv-01064.html

 

 

浅野容疑者が大麻を持っているのが見つかった場所は?

 

浅野容疑者は本日7月7日の午前5時に逮捕されたのですが、

一体どこで大麻を所持していたことを見つかったのでしょうか。

 

浅野容疑者が大麻を所持しているのが見つかったのは、

仙台市青葉区国分町の駐車場だったということです。

 

タバコ状の大麻だったということですが、

タバコの葉っぱと混ぜて使ったのが、

大麻100%で吸っていたのかはわかっていません。

 

 

浅野智暁容疑者について

 

現在までに明らかとなっている浅野容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 浅野 智暁
年齢 30歳
住所 仙台市宮城野区原町3丁目
職業 中学校常勤講師
所属先 仙台市立広瀬中学校
容疑 大麻取締法違反

 

 

広瀬中学校の英語講師か

 

浅野容疑者の勤め先は、

仙台市立広瀬中学校ということです。

 

浅野容疑者は広瀬中学校の英語の講師で、

中学1年生の副担任を受け持っていたようです。

 

 

浅野容疑者Facebook

 

浅野容疑者のSNSを調べてみた結果、

Facebookのアカウントを発見しました。

 

東北学院榴ヶ岡高等学校を卒業後、

東北学院大学に進学したようですね。

 

大麻の入手経路などは現在わかっておりません。

まあ現在日本に薬物が蔓延していますから、

クラブやバーに行けば簡単に手に入る時代です。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

教師がこれじゃあ生徒がかわいそうですね。

お手本になる人物が大麻所持で逮捕とは、

情けなさすぎます。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。