中本二椰顔画像特定?安佐南区午前4時まで酒を飲み出勤途中で女子高生をはねる

 

5月30日午前8時15分頃、

広島市安佐南区で女子高校生が車にはねられる事故が発生しました。

この事故で中本二椰容疑者が逮捕されました。

中本容疑者は午前4時まで酒を飲んでいたということです。

 

事故の詳細や中本容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

広島市安佐南区で女子高生が車にはねられる

 

午前4時半まで酒を飲み、車で出勤した女が、女子高校生をはねて逮捕されました。
午前8時15分ごろ、安佐南区古市の横断歩道で自転車を運転していた女子高校生(17)が右折してきた軽自動車にはねられ軽いケガをしました。
軽自動車を運転していた安佐南区の美容師中本二椰容疑者(58)からは、基準値の倍のアルコールが検出され、警察は酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。
警察によると中本容疑者は午前4時半ごろまで自宅で酒を飲み出勤していたということです。調べに対し「お酒が入った状態で運転したことにまちがいない」と容疑を認めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00010003-hometvv-l34

 

午前4時まで酒を飲んでいたということは、

おそらくかなりお酒を飲んでいたことが考えられます。

事故が発生したのが、

午前8時15分というと、

4時間しか経っていないため、アルコールはもちろん体に残っています。

 

スポンサーリンク

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:広島ホームテレビ 

 

事故が発生したのは、

広島市安佐南区古市ということです。

社員の横断歩道を自転車で

横断していた女子高校生を中本容疑者がはねたということです。

 

スポンサーリンク

 

中本二椰容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

中本容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 中本 二椰
年齢 58歳
住所 広島県広島市安佐南区
職業 美容師
容疑 酒気帯び運転

 

中本容疑者は容疑を認めています。

現在顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

仕事のある前夜の4時半まで飲酒して出勤するとは。アル中であっても車の運転をしなければいいのだけど、そうならないのが現実。

 

スゲーなと思うのが5時頃まで起きれて酒ものんでろくに寝ずに熟睡した頃におきて仕事に行けるって
若いのならまだ分かるのやけど年々、0時過ぎると翌日の仕事がキツいし夜更かしが出来なくなった
もちろん許される行為でもないし運転するのなら考えてのまないとあかんとおもう
相手が死ななくて本当に良かった

 

こうやって記事になってるのは未だに氷山の一角なんだろうなぁ…
未だに飲酒運転する奴の気がしれんわ…
アホやろ…

 

酒気帯びや飲酒運転の更なる罰則を見直しないと、この様な輩は後を絶ちません。事故を起こしていなくても取り消しで欠格10年以上、基準値の倍以上のアルコール検知で罰金300万円で有れば激減するでしょう。それでも違反したら、即懲役で刑務所にぶち込んでしまいましょう。
巷の呑み屋街が閑古鳥に泣かされるのも仕方無し。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

危険極まりないですね。

女子高校生が軽い怪我ですんで本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。